寒い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

薬の副作用もあって、だいたい眠い状態にあります。僕です。
今日は日曜日ですね。だからってなにかある訳でなく、仕事です。
清々しい朝です。
風が冷たいです。

喉の渇きがひどいのでスポーツドリンクでも買って潤すとします。
出来れば財布の中身を潤してほしい。

さ、しごとがんばってきます。

ゲホゲホ。