寒い。薬の副作用もあって、だいたい眠い状態にあります。僕です。今日は日曜日ですね。だからってなにかある訳でなく、仕事です。清々しい朝です。風が冷たいです。喉の渇きがひどいのでスポーツドリンクでも買って潤すとします。出来れば財布の中身を潤してほしい。さ、しごとがんばってきます。ゲホゲホ。