見事なまでの混雑っぷりに少々焦りが起こる朝のひとときからこんにちは。
道路は謎の混雑をしていて、バスがなかなか来ません。
まぁ、いつもの事でもあるのですがね。
風邪をこじらせ約2週間。
治ってきているのか熱は出ないもののむせる様な咳が止まらなくなる。
鼻をかめば鮮やかな黄色が展開されるという状況です。
たぶん治りかけでしょうが、あれは結構引きます。
自分の体内にインクでも混じってるんじゃないかと。膿ですが。
それにしても混んでる道路。時間、間に合うかしら…。
なんか薄暗い空模様。一気に雨でも降りそうだ。
ではまた。