むむむ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ただいま車の点検中ですが、
わたくしは別件で悩んでいます。



大事なモノは左側! Lv.2-101110_114158.jpg
明治サイコロキャラメルパズル。


15ピースありまして、
全部動かないように嵌めるわけですが、
これが案外難しい。

ちなみに、
15ピースは21通り、
14ピースは72通り、
12ピースだと3通り、
13ピースに至っては1通りしかない。

まぁ、その1通りを探すのは無理なので(時間の関係上)、
ちまちまと組み合わせているのですが、
謎は深まるばかり。


うん、どうしようか。


とりあえず、お腹すいたなぁ。




ではまた!