むむむ…。ただいま車の点検中ですが、わたくしは別件で悩んでいます。明治サイコロキャラメルパズル。15ピースありまして、全部動かないように嵌めるわけですが、これが案外難しい。ちなみに、15ピースは21通り、14ピースは72通り、12ピースだと3通り、13ピースに至っては1通りしかない。まぁ、その1通りを探すのは無理なので(時間の関係上)、ちまちまと組み合わせているのですが、謎は深まるばかり。うん、どうしようか。とりあえず、お腹すいたなぁ。ではまた!