そして、「ピグ」で遊んでます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。


うん、ごっちゃりしてるねー。

いま、再びの「アメーバPigg」で遊んでいます。いや、遊んではないか。
さて、今日はこれくらいにして寝るとするかー。
目が疲れた。頭くらくらする…。


あぁ、今日も一日終わってしまったねー。


そういえばさ、
あの風邪でうなだれている時に無謀にもインフルエンザの予防接種やったのさ。
で、いま地味に左腕が痛い訳ですよ。
この痛みに意味はあるのかどうか…もしや無謀?
これでインフルエンザにでもかかったら…

完全に自業自損だよね☆


さ、お風呂入ってこよー☆



ではまた!!


$大事なモノは左側! Lv.2-101109_221042.jpg
無駄に写真撮ってみた。