うん、ごっちゃりしてるねー。
いま、再びの「アメーバPigg」で遊んでいます。いや、遊んではないか。
さて、今日はこれくらいにして寝るとするかー。
目が疲れた。頭くらくらする…。
あぁ、今日も一日終わってしまったねー。
そういえばさ、
あの風邪でうなだれている時に無謀にもインフルエンザの予防接種やったのさ。
で、いま地味に左腕が痛い訳ですよ。
この痛みに意味はあるのかどうか…もしや無謀?
これでインフルエンザにでもかかったら…
完全に自業自損だよね☆
さ、お風呂入ってこよー☆
ではまた!!

無駄に写真撮ってみた。
