道路の混雑模様。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

横浜市に籍を置いているわたくし。(とはいえ端の方)
昨今の なんちゃら会議 によって、
その影響は計り知れないものになっています。


…あ、車が目の前からなくなった。(渋滞終了)


今日は11月11日。ゾロ目ですな。
かと言って、何も特にない今日。
相変わらずお仕事です。

そういえば体調がかなり悪いです。
面倒くさいけど仕事頑張ってくることにします。


運命や如何に!!(大げさ)



ではまた!