口内炎襲撃。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

この時ばかりはほうれん草のソテーがとてつもなく憎いです。
そんなお昼のひと時を過ごしている僕です。

そろそろ泣きそうです。(口内炎が痛くて)

以前に食事中に噛んでしまって、そこから一気にでかくなりました。
とはいえ、ここまで大きくなることはないだろうと私の体の構造に疑問をいだいています。
何でもとりあえず一度はひどくなるのが僕の体の嫌なところ。
こればかりはどうしようもありません。

引き始めた風邪のごとく。
とりあえず一度は37度くらいまで上がるのが僕の風邪の治し方です。
辛いのですけど、それ。


とりあえず頑張ってご飯を食べ、午後の仕事に備えることにします。



ではまた!