寒いのは気のせいだっ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

時間調整中のバスの中からこんにちは。
土曜・日曜と休みをもらったはいいものの、
なにして過ごそうか考えられずにこんな時間になってました僕です。

口内炎が下唇に2箇所もできてくれて、かなり残念な気分です。
ぶつかると痛いし、沁みる し。
はやく薬買わなきゃ。これはまた食事が嫌になってしまう。
口内炎ダイエット…。以外と辛いのよ、あれ。


とりあえず薬局行ってパッチ的なアレを買ってから、
お腹空いたことだし何か食べ物でも探すこととしましょう。
そして美容室に行ってちょっとサッパリとしてもらおう。

1箇月経ってないけどね…。
どんだけ伸びるの早いのよわたくしの髪の毛。



ではまた!