家でただひたすらぼーっとして、
気付いたら辺りが暗くなって、
いつの間にかご飯の時間になって、
びっくりする事にもう深夜。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラオケ行きたい(・∀・)!
…じゃなかった。
無駄に一日潰してしまったぁぁぁぁあああああああああああ!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
あぁ、明日からまたお仕事の日々…と思いきや、
2日行ったらまた休みという何とも飛石的連休の面倒くさい日々。
あ、そうだ、
次の休みはいつも行くショップの店員さんが10日に退職するってことで、
その前にでも顔見に行こうかな…。
まぁ客と店員なんていう、なんの義理もないんだけどね。一応ね。
どうやら「やりたい事が見つかった」らしいのですよ。
突っ走っていって欲しいよね。お疲れ様ですよ。
さて、風呂入ってくるか。
全国の鎖骨フェチの皆さん、ざっくりとした襟ぐりのシャツはいかが?
かわいいよね!このデザイン!!!

ではまた!!