気付けば一日が過ぎていた…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼頃に起きて、
家でただひたすらぼーっとして、
気付いたら辺りが暗くなって、
いつの間にかご飯の時間になって、
びっくりする事にもう深夜。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラオケ行きたい(・∀・)!

…じゃなかった。

無駄に一日潰してしまったぁぁぁぁあああああああああああ!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


あぁ、明日からまたお仕事の日々…と思いきや、
2日行ったらまた休みという何とも飛石的連休の面倒くさい日々。

あ、そうだ、
次の休みはいつも行くショップの店員さんが10日に退職するってことで、
その前にでも顔見に行こうかな…。
まぁ客と店員なんていう、なんの義理もないんだけどね。一応ね。

どうやら「やりたい事が見つかった」らしいのですよ。
突っ走っていって欲しいよね。お疲れ様ですよ。



さて、風呂入ってくるか。







全国の鎖骨フェチの皆さん、ざっくりとした襟ぐりのシャツはいかが?
かわいいよね!このデザイン!!!
$大事なモノは左側! Lv.2-101105_005704.jpg


ではまた!!