うん、やっぱり外は寒いね(・∀・)
喉が謎の炎症を起こしている今日この頃。ぼくです。
夜の空気が張り詰めている感じ、嫌いじゃない。
夜の空気は徐々に秋から冬へとシフトしてゆき、
いずれその空気感は昼間にもおよび、だんだんと昼間も冬に移行していく…。
夜の空気の緊張感がさらに増してゆき、そのうち真っ暗な夜空から白いホコr…
!!!
…じゃなくて、雪が舞い落ちてクルのじゃナカロうテ。。。
うん、グダグダだね(・∀・)
さて、そんな秋の夜。
暦の上ではもう秋というより冬になっていますが、そこは水で流す事として。
秋の夜の空気感がもの凄く好きで、ずっと外にいたい気分にもなる。
なんか透き通ってる感じがするんです。秋から冬の空気って。
うん、なに言いたいか思いつかなくなってきた。
とりあえずご飯!
そして、風呂!
一気に寒くなってきたから、風邪引かないようにな!!!!
ではまた!