何も思いつかないけど、とりあえず休みなんだなー。
でも、その前に借りてきたCD(まだ3枚くらい残ってる)をPCに突っ込まないといけないのと、
部屋の片付けしなきゃならぬのですよ。
今まで買った洋服たちを売りに出さないといかぬなー。
金欠ってのも大変なのよ。今年はかわいい感じの服を探さないとー。
お仕事でスーツ着るのも飽きてきたのもあるけど、
今の仕事内容自体も自分にあってるのかとだんだん嫌気がさしてきたんで、
良い仕事探そうと模索しております。
いや、元々の転職の目的はそんなマイナスな所ではなくて、
自分がやりたい事を模索しているからなんだけどねー。
あくまでも前向き意見よ。そこは間違えないでね。
派遣仕事も大変なのよ。
はぁー。それより彼女探したい。
わたくしの最近のやってみたい事は、
『ホストみたいな宣材写真を撮ってもらう』事です。
格安でご協力いただける方は是非ご一報を(笑)
ではまた!

この角度良いかも…。なんせ眉毛が作ったように見えるから。(←そこかよ)