かなり残念に感じてしまいます。内股すぎても残念ですが。
肩の痛みはだいぶ落ち着きました。僕です。
決して四十肩ではありません。
そんな今日は借りていたCDを返すため、TSUTAYAさんに行き、併設されてるスポーツジムへ見学に。
そろそろ年齢的に縦でなく横に増えていきそうなそんな危機感を持ちつつ、
普段運動をしないから、スポーツジム的な所で運動しないとなぁ…なんて考えています。
まぁ、今日は祝日でスポーツジム休みでしたがね(つд`)
今年はスノボとかいろいろ行かれるかしら?
どうやら冬は冬で激しく寒いらしいから、凍え死なないように準備しなくては。
はぁ、またけだるさ満点の冬の時期が来てしまうのね。
新しい仕事探さなきゃ。
ではまた!
冬はレザーも良いんじゃない?
