【感想】席にじっとしていられないくらい苦しかったのに、デスクワークも集中できるようになりました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんばんは

Ambho(アンボー)です

 

 

今日は

先日電話で

3回目のサトルボディヒーリングを

受けていただいた

佐賀県のMさんの感想を

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

Mさんは

転職して正社員になったのに

仕事がなかなか覚えられず

周囲から冷ややかな目で見られ

在籍の危機感を感じていました

 

 

 

人間

恐怖・不安・恐れで大変だと

感情と思考の連鎖反応で大変になり

頭がうまく働かなくなってしまいます

 

 

でも

周りの人は

内側でどんなことが起こっているのか

わからないので

ダメな人

やる氣のない人に

見られてしまいます

 

 

そうなると

首になってしまったりします

 

 

 

 

 

でも

内側深く観れるなら

表層で恐怖・不安・恐れが活性化しているだけで

その奥には輝く光が在ることが

わかります

 

 

そして

恐怖・不安・恐れを癒し

光に戻り

光で自分自身を満たすなら

 

今ここにくつろいで

安心することができます

 

すると

頭もちゃんと働くようになり

能力や才能を発揮できるようになります

 

 

 

そして

営業職の人は

光を生きるようになると

自然と人が惹かれてくるようになります

 

だって

同じ仕事をお願いするなら

暗くて不幸な人よりも

輝いて幸せな人の方がいいですよね

 

 

 

 

 

では

佐賀県のMさんのメールを

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

先ずは

ヒーリング前にいただいたメールです

 

どのくらい大変な状態だったかが

文面からにじみ出ています

 

 

 

 

 

転職してやっと正社員になれたのですが仕事が覚えられず、周囲からは冷やかな目で見られるようになりました。

イタイ人。残念な人扱いで

成績も低迷し、在籍の危機を感じています。

 

何回も確認することでみんな嫌気がさして

失敗したら自分のせいにされそうだから

と質問受けるのも注意するのもストレス

だと上司や先輩に言われ

 

責任感がないと言われました。

 

金融の仕事で確認や事務作業が求められ

本来、苦手な作業なので、慎重に取り組んでるのですが周囲についていけず

びっくりするくらい理解できないのです。

 

職場で孤立してるのを感じます。

 

アンボーさんの毒親について書かれてる文を読む度に幼少期の記憶が蘇っていたのですが

このところ

ずっと思い出さないようにしてた詳細な

悲しい出来事も浮かんで来るようになりました。

 

あんなに酷い目に遭ってあんなこと言われ

続けてその頃の私はどう自分の中で折り合いをつけていたのか不思議で

今、こうやってここに居ることは

凄いと思うようになりました。 

 

時より悲しい、寂しい感情が下から立ち上がって来て不安な気持ちが襲って来ます。

自分で胸に手を当ててハートに愛が広がるイメージをすると涙が溢れて来て暫く続けると

少し落ち着くのですが、

今の苦しい現実を作っているのは私なので

またヒーリングして頂きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

つづいて

ヒーリング後にいただいたメールです

 

 

プロフィール写真、意見を採用して

変えて頂けて嬉しいです😊⤴️

 

ハートから順に光で満たすように頑張ってます。

 

ヒーリング後は

嫌なことを言われ責められたり

窮地に陥ることは今のところおきていません。

 

周り中の何かや相手からの言葉を受け身で何でも吸い込んでいたのが

自分自身が元気というか

エネルギーを少し放つことができてるような

 

説明が難しいのですが

会社では気配を消して居たのに

私がちゃんと存在してるような感じです。

取引先に腹黒い人が出現していますが

のまれないように落ち着いて対応できています。

 

ゴールデンウィークですが毎日仕事の電話があり、トラブルやクレームではないので

有り難く感じています。

 

ヒーリングを最初に受け始めた時は

席にじっとしていられないくらい苦しかったのに

最近はデスクワークも集中できるようになって

チンプンカンプンだった仕事もやるべきことが

少しずつ理解できるようになってきてる気がします。

 

すぐ、今、ここに居ない状態になっていたのが

ちゃんとここに居るって感じです。

 

 

アンボーさんがこの前何度も

諦めるなよ!

と仰ってたのがずっと残っています。

 

何回も繰り返し思い出しては涙が溢れて来ます。

 

 

絶望して自分が何者かわからなくなって

様子のおかしい人のまま日常をやり過ごすのが精一杯でしたが

今は少しずつ現実を生きられるようになってきてるように思います。

 

 

『ハートを開く』は苦手で最近は真剣にできていなかったのですが

先日、ブログにあげられていた方の意見が正直ですごく共感しました。

 

私も『音楽に耳を傾けて下さい』とか『ハートで聴いて下さい』とか言われても女性の声の方が大きくて音楽を聴いてイメージする間もなく

次々に語りかけてくる感じで

なんか、すかん!😖となっていました。

私だけじゃなかったんですね。

 

それに、私の他にも中途半端にしかヒーリング受けれない人が居たんだと安心しました。

 

アンボーさんの声は素敵ですよね。

私もずっと思ってました。

ラジオで『ジェットストリーム』とか

言って欲しい感じです。

 

私もハート瞑想が凄く気になり出しました。

 

メールを書き上げるのに何日もかかり

下書きしたら開けなくなって

遅くなってしまいました。

 

このタイミングで今の私でも受けて大丈夫ですか?

イベント6まで続けてすぐ受けることができなくてもいいのでしょうか?

(とびとびな感じでも)

ハートを開くのアンボーさんバージョンと理解したらよいのでしょうか?

 

ちょっと気になっています。

 

 

 

 

 

 

Mさん

こんにちは

 

プロフィール写真、評判いいですよ。

横風の中を歩いていたので、髪型は変ですけどね(^^)

 

ハートから順に光で満たす瞑想、やってるんですね。

やる前とやった後、違いはありますか?

 

 

ヒーリング後は、

嫌なことを言われ責められたり

窮地に陥ることは起こってないのですね。

いいですね!

 

そうですね、

周りの人から責められると思い、責められていたのを

何でも吸い込んでいたように感じていたんでしょうね。

正に、いじめっ子といじめられっ子ですね。

 

ハートから下のチャクラを光で満たすと、

元氣になって、光を放つことができるようになります。

 

責められると思い込んでいると

息を潜めて氣配を消して目立たないようにしますよね。

 

でも、恐れを癒すと、

ちゃんと存在できるようになりますよね。

 

取引先に腹黒い人が出現しているんですね。

のまれないように落ち着いて対応できてるのもいいですね。

 

反応するものがあれば、それを癒してあげると

吞まれないように氣を付ける必要もなくなります。

そして、もっと存在できるようになり、楽になって楽しくなります。

 

ゴールデンウィーク中でも、毎日仕事の電話があるのは素晴らしいですね。

トラブルやクレームもないのはいいですね。

 

特に営業の人は、自分の中の感情を癒して、光で満たしていたら、

自然と人が集まってきます。

これは、昨日書いた記事にもあるように、恋愛でも同じです。

 

 

恐怖や不安や恐れで一杯だと

席にじっとしていられないくらい苦しいし

いろんな事も理解できなくて、人に何度も訊いたり

できてるかどうかもわからなくて、人に何度も確認したくなったりしますよね。

そして、怒られたりしますよね。

 

でも、恐怖や不安や恐れが癒されて

愛に満たされてくると

デスクワークも集中できるようになって

いろんな事も理解できるようになってきますよね。

 

ちゃんとここに居る感じになってきたのは、いいですね!

 

 

感情にまみれてどうしようもなくなってるだけで

本当の自分は、全然ダメではないですからね。

諦めずに癒し続けたら、本当の自分はこんなにも素晴らしかったんだ、という事を発見します。

だから、諦めずに、進み続けてください。

 

 

『ハートを開く』、苦手でしたか。

そういう人、結構いるんですよね。

 

私の声でよければ、ガイドしますよ。

Zoomが使えると、音楽もよく聴こえて受けやすいです。

 

ハート瞑想の個人セッションは、

感情が波立たってない時がお薦めです。

なので、ヒーリングを受けた後の落ち着いてくつろいでいる時がお薦めです。

 

もちろん、イベント1だけでも大丈夫です。

 

ハートを開くは、初めての人が、簡単でお手軽にハートに繋がれるようにサポートするためのものです。

 

ハート瞑想の個人セッションは、ハートに繋がることをより細かくガイドしていきます。

また、感覚を開くことをより細かく丁寧にガイドしていきます。

 

なので、「ハートを開く」では、ハートに繋がるのが難しい人や、もっと感覚を開いて感じれるようになりたい人にお薦めです。

 

さらに進んで行くと、イベント4では直観に繋がり、イベント5ではヒーリングもできるようになります。

 

 

ヒーリングもハート瞑想の個人セッションも

時間と予算に応じて

受けたい時に受けてもらって大丈夫です。

 

そして、チャクラを光で満たすほどに、能力や才能も開花して収入も上がってきます。

ぜひ、ハートから下のチャクラを光で満たす瞑想を続けてください。

そうしたら、受けたい時に受けれるようになっていきます。

 

いただいた感想、ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?

 

 

Ambho

 

 

 

 
 
 ここでは

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになり

 

魂の伴侶と再会し

愛しあい高めあうことで

もっと幸せになり

 

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造し楽しむことを

サポートしています

 
 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

最大4時間です

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

パートナーシップは

二人で一緒に育むものです

 

どのようにして

育んだらいいのかは

こちらの記事をお読みください

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 
 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

電話/Skype/Zoomで

ご質問にお応えします

 

​Skype/Zoomは

ビデオ通話もお選びいただけます

初回限定30分無料相談

 

 
 

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになる

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

 
 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。