光に満たされて幸せで居たら、いい人にしか会わなくなるし、いろんな事がピタッピタッとうまくいきます | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
 
長崎での暮らしも
残すところ
ちょうど
2週間です
 
もう
毎日が楽しくて仕方ありません
 
 
 
 
 
こんな日が来るなんて
本当に生きていてよかった
 
何度も何度も
余りの苦しさに
諦めそうになったけど
諦めなくて良かった
そう思います
 
 
 
 
今朝は
Zoomで
アパートの重要事項説明でした
 
契約前に1度来れますか?
と訊かれたのですが
 
ちょうど
鳴門の渦潮を観に行ってる時で
急すぎてちょっと無理です
と言うと
コロナの影響もありますからと
Zoomで対応していただきました
 
 
 
 
 
その後
入居費用をお振込み完了
 
後は当日
鍵を受け取りに行くだけです
 
 
 
 
 
入居費用も引っ越し代も
余裕で払える今だからこそ
希望の物件が空いたんですよね
 
 

 

 

 

人間は

いつも居る必要のあるところに居て

体験する必要のあることを体験しています

 

 

そして

そこでの課題を修了したら

もっと幸せなところへと運ばれます

 

そこでの課題を修了しなければ

そこに居続けなければならないか

辞めても同じようなところに

行ってしまいます

 

 

 

 

 

だから

何かを手に入れようと

頑張る必要なんかないのです

 

自分の中の感情を癒して

光に満たされて幸せで在ればいいのです

 

そうしたら

その光に見合う所に運ばれ

その光に見合うものが与えられるのです♪

 
 
 
 
 
神戸に発つ日
10月の東京出張ヒーリングのために
予約していた航空券が
コロナの影響で欠航になりました
 
 
その直後
不動産屋さんから
審査に通ったと連絡が来ました
 
 
もし
契約前に
どうしても来てください
と言われたら
欠航になったその航空券を
振り替えて東京に行こうと
思っていたのですが
その必要もなくなりました
 
 
しかも
航空会社の都合なので
手数料無料で払い戻されます
 
30,000円の臨時収入
嬉しいですね♪
 
 
 
 
 
その後は
ガスの開栓依頼のために電話
希望通りの時間になりました
 
 
 
 
 
さらに
新居には
タイヤの保管場所がないので
タイヤ館に電話で問い合わせました
 
東京よりだと韮崎
諏訪湖よりだと茅野に
2件ありました
 
ハートの直感で
どちらがいいか感じたら
どちらもいい感じでした
 
でも
茅野の方が
さらに拡がって氣持ちいい
エネルギーでした
 
これ本当に使えます
ハート瞑想の個人セッションの
イベント4で体験できます
 
いい感じの人だったので
ついでに
スタッドレスタイヤも
BLIZZAK VRX2を
注文しました
 
今年製造の物を
お取り寄せしてくれるそうです♪
 
 
 
 
 
そして
タイヤ館すわさんは
何と
諏訪大社の近くでした
 
年に2回
タイヤを履き替える際
諏訪大社にも参拝するのは
とても嬉しいです
 
 
 
 
 
一昨年の6月
長崎の鎮西大社諏訪神社に
初めて参拝した時は
 
石段を登っている時
刀を差していた時代
この石段を登っていたことを
思い出しました
 
そして
「只今戻りました」
と中から声がしました
 
 
 
 
 
そのご縁で
昨年2月
諏訪大社に参拝に行くことが
できました
 
 
そして
10月に
ビジョンに観えていた湖が
松原湖かどうか確かめに行くと
松原諏訪神社の上社と下社が
ありました
 
 
不思議とご縁のある
諏訪神社
 
昨年の2月には
こんな風に
諏訪大社の近くに
(と言っても下道だと50分)
住むことになるとは
思いもよりませんでした
 
 
 
 
 
本当に
自分の中の感情を癒して
光に満たされて幸せで居たら
いい人にしか会わなくなり
いろんな事が
ピタッ、ピタッと
氣持ちいい感じにハマっていきます
 
 
 
 
20歳の頃から32年間
探究を続けてきて
本当に良かったと感じます
 
途中
道に迷ったり
落とし穴に落ちたり
派手に転んだり
したけど
 
本当の自分に目覚める旅を
諦めなくて良かった
よくやったな
と思います
 
 
 
 
そして
辿り着いて振り返ると
そこには
1本の道が在ります
 
それを辿れば
道に迷うこともありません
 
落とし穴に落ちたり
派手に転んだり
しないように
サポートすることもできます
 
そして
落ちてしまった人には
這い上がる助けができるし
転んでしまった人には
起き上がる助けができます
 
 
その旅を
ご案内させていただくのを
楽しんでおります
 
 
 
愛と感謝とともに
 
Deva Ambho
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の質問 ●お客様の感想 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 
 
 

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom
山梨県北杜市

devaambho@hotmail.com

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。