鳴門の渦潮 その2 渦の道 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

 

前の記事

 

 

の続き

旅日記です

 

 

 

再び車に乗り込み

渦の道へ

向かいます

 

上の駐車場は満車

とのことで

鳴門第2駐車場に

停めました

 

 

 

 

 

この看板を見ながら

売店の横の階段を

登ります

 

 

 

すると

この看板があります

 

しかし

渦の道はどちらか

書いてません

 

 

 

正解は

左です

 

 

大鳴門橋架橋記念館 エディ

の前に

見頃の時間が

掲示されてました

 

 

 

この時

13時20分でした

 

 

 

 

程なく

渦の道に到着

入場券を購入

 

長崎の西海橋と同じように

車道の下が

歩道になってました

 

 

マーサさんの動画に出ていた

この島

やはり氣になります

 

 

 

 

下を覗くと

潮の流れが速い

 

 

そして

ここにも

何か所も

床がガラス板の場所が

 

 

思わず毎回

こんな風に立ってしまいます

 

 

落ちるというよりも

上に向かって飛んで行く感じで

氣持ちいい

 

 

 

 

 

 

そして程なく

マーサさんが

ここは来た方がいい!

と言っていた

島の上へ

 

 

下から

エネルギーが噴出していて

ジェット噴射のように

飛べそうな感じ

 

 

映画マトリックスの

ラストシーンで

ネオが飛ぶシーンを

思い出します

 

 

 

 これは

昨年8月に参加した

ライカイアマーサさんの

クリスタルレイ博多ワークで

 

パートナーとひとつになり

男性性と女性性が

統合された時に感じた

エネルギーと同じでした

 

 

彼女に聴いたら

そんな感じではない

と言うので

 

これは

男が感じるエネルギー

かもしれません

 

 

そして

私も

男性は来た方がいい

と感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき乗った

観潮船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き止まりなので

Uターンして

戻ります

 

 

 

やっぱり

氣になるこの島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出口を出たら

来た道は左

途中にあった

アナゴ丼のお店が

氣になりながらも

 

彼女の昨日で右のお店へ

向かいました

 

 

 

 

 

すると

こんな風に

広場になっており

大鳴門橋がよく観えます

 

 

そして

広場の周りに

食事とお土産の

お店がありました

 

 

自分は

一番橋に近いお店の

鯛茶漬けに惹かれたのですが

 

一通り観たい

という彼女に付き合い

観て回りました

 

そして

一番最後の

一番地味な感じのお店で

 

彼女がこれ食べたい

というので

そこに入りました

 

 

ヘルシーセット

だったかな

 

この時は

アナゴ丼も氣になりつつ

鯛茶漬けも氣になりつつ

ちょっとだけ

何だかな~だったんですが

 

後になってみれば

彼女の選択で

バッチリなのでした

 

 

 

 

 

窓の外には

立派な松が

 

 

 

 

 

 

食べ終わって

再び外へ

 

太陽が雲に隠れて

涼しくなってました
 

 

 

広場の先端からの眺め

 

 

先ほど

渦の道で

下からエネルギーが噴出してきて

氣持ちよかったのは

この島です

 

 

 

 

 

右手の歓談を降りると

浜辺に出ます

 

 

 

 

 

 

いったい

どこから流れてきた

のでしょうか?

 

 

 

 

 

振り向くと

雲間から太陽が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び

階段を登ります

 

 

さっきは

涼しくなって

食べる機会を逃した

ソフトクリーム

 

 

 

登って来たら

暑くなって

二人で一つ

いただきました

 

 

美味しかったので

お店をパチリ

 

 

ジェラシーもあって

美味しそうでしたよ

 

 

 

 

 

再び歩いて

車に戻ります

 

そして

さっき

大鳴門橋の上から観えた

砂浜へ向かいます

 

何と

予約していたホテル

鳴門海月別亭 鯛丸海月

の駐車場がすぐ近くでした

 

 

先に車を停め

しばし砂浜へ

 

橋の上から

右手観えていた島が

真横から観えました

 

 

 

 

今夜の宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

ホテルに行こうか

と振り向くと

 

雲間から太陽

 

 

 

 

 

 

ホテルにチェックイン

鳴門海月別亭 鯛丸海月

 

部屋はこんな感じ

 

4連休で大潮のため

予約時既に

オーシャンビューの部屋は

満室でしたが

いい感じのお部屋でした

 

 

 

 

 

何とこの部屋は

お風呂場から

外が観える

 

もしかしたら

外からも丸見え?

な作りでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に

二人で雲仙に行ったとき

 

地獄に面した綺麗なホテルが

ガラス張りで

外から丸見えだったので

 

あそこに泊まって

裸でどうだってやるから

ここから見てね

 

と言ったのが

現実かされた氣分でした

 

 

 

 

 

ベッドが二つ並んだのが

美しかったので

写真に撮ろう

としたら

 

右のベッドに倒れ込んで

寝てる人がいたので

こんな感じになりました

 

 

 

 

早速

シャワーを浴び

着ていたものを全部洗濯しよう

と思いきや

 

コインランドリーは

ありませんでした

 

 

 

 

 

その後

撮った写真を

館内Wi-Fiで

ブログにアップし

下書き保存

 

 

すると

彼女が起き上がり

大浴場に行きました

 

 

そのまま記事を書こう

としたのですが

急に睡魔が

 

 

彼女が戻ってきた時

ドアを開けてあげなきゃ

と思い

ブログは中止

 

 

 

 

 

途中だった

ホワイトハットレポートの

付録の動画を観ました

 

 

 

 

 

程なく

派手なチャイムが鳴りました

 

こんな派手なチャイムが鳴るなら

頑張って起きてなくて

ちょっと横になってても

大丈夫だったかも

そんなチャイムでした

 

 

 

 

この後

しばらく横になってました

 

起きてたつもりだけど

寝ていたそう

 

 

 

 

 

その後

彼女がお土産に

買ってきてくれた

東京バナナを

いただきました

 

 

 

 

 

私はいつも

長崎物語を買ってくる

のですが

 

今回は

ふっと氣になりながら

東京出張ヒーリングではないからと

スルーしてしまいました

 

ハートの直感は

さり氣ないから

頭はスルーしちゃうんですよね

 

でも

彼女は

氣にしてませんでした

 

良かった

 

 

 

 

 

そして

夕食の時間

 

 

 

 

 

 

 

 

既に並んでいた

ここまでで既に

ごちそうさまでした

と言ってもいいくらいの

量と質でした

 

 

 

 

さらに

 

 

が出てきて

 

ご飯も

良く蒸れた感じ

 

 

さらに

鍋の後にこれが

 

 

 

 

お焦げが

美味しいですよね

 

 

 

さらに

茶碗蒸しも

 

 

鯛とワカメ

 

 

 

 

鯛尽くしな夕食に

昼間

鯛茶漬けを食べなくて

彼女に合わせて良かった

と話したのでした

 

 

 

 

 

 

デザートも

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

2階の夕食会場からの眺め

 

 

 

 

 

鳴門海月別亭 鯛丸海月

〒772-0053 

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦福池15−33

050-3066-1001

 

 

 

 

 

 

旅の続きはこちらです

 

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の質問 ●お客様の感想 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 
 

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。