沼島 上立神岩 おのころ神社 南あわじリフレッシュ交流ハウスゆーぷる | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
随分日が空いてしまいましたが
シルバーウイークに
鳴門に行った記事
の続きです
 
 
 
 
 
9月20日(日)
 
この日は
沼島のフェリーに合わせるため
7時から朝ご飯でした
 
 
メニューは
こんな感じに
豪勢でした
 
 
お重になっていて
開けたら
さらにこんな感じでした
 
 
 
 
横にはさらに
陶板焼きがありました
 
 
さらに
ご飯後お味噌汁
 
 
美味しかったです
 
 
そして
窓から観える景色は
こんな感じです
 
 
 
 
この島
やっぱり氣になります
 
 
 
 
 
 
 
量が多かったので
意外に時間が掛かり
荷物を纏め
予定より少し遅れて
チェックアウト
 
外に出たら
こんな感じの曇り空
 
 
 
この日は
沼島で
片道30分の道を歩くので
この曇り空の涼しさは
ありがたかったです
(^^)
 
 
 
 
 
出発は
少し遅れたものの
余裕を観た工程だったので
フェリーには
余裕で間に合いました
 
沼島のフェリーの時刻表は
こちらです
 
 
 
 
船内は
ほどよく人がいました
 
 
沼島に着いたら
記念にもう一枚
 
 
船を降りたら
案内板に従い
神立神岩を目指します
 
 
すぐに
コチラの神社が
目に入ります
 
 
 
 
船の上からも
氣になっていた
厳島神社です
 
 
市杵島姫命
 
長崎の鎮西大社
諏訪神社に参拝し続ける内
繋がりを感じるようになった
神様です
 
そのお陰で
昨年の2月
諏訪大社へ参拝することが
できたのでした
 
ありがとうございます
 
 
 
 
さらに進むと
こんな感じに
案内板が
ずっと在ります
 
 
 
 
 
ちょうど中間地点に
公園があり
トイレもありました
 
 
この先はないので
ここに立ち寄ることを
お薦めします
 
 
 
 
 
 
公園を過ぎると
緩やかに登っていきます
 
 
曇り空で
涼しかったので
楽に登れました
 
ありがとうございます
(^^)/
 
 
坂の突き当り
 
 
ここからは
まだ
上立神岩は観えません
 
 
どこだろう?
と思って
見回すと
 
左手の柱に
この案内が在ります
 
 
突き当りから
右手に下ると
上立神岩が観えるようです
 
 
この坂が急でした
 
振り返りながら降りると
途中から
上立神岩が観えます
 
 
 
 
海が透き通って
美しい
 
 
 
 
 
 
この階段を降りると
よく観えます
 
 
 
 
 
 
男性性が
ズドーンと立ち上がります
 
高さ30m
ちょうど
観光のクルーザーが来たので
その大きさがわかりますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても氣持ちよかったので
しばらく二人で
佇んでいました
 
こんな風に
一緒に居れるのは
素晴らしいことです
 
フェリーには
結構な人がいたのですが
上立神岩に来たのは
私たちだけでした
 
とても贅沢な時間でした
 

 
 
 
 
 
 
 
 
再び坂を登るとき
途中で立ち止まり
 
神社で参拝する時のように
2礼2拍手して
祈りと感謝をささげました
 
「祓え給い、清め給え、ながら守り給い、え給え」
と唱えると
 
ズドーンと
男性性が立ち上がるのを
体感しました
 
 
やはり私も
マーサさんのように
男性はここに来た方がいい!!
とお薦めします
 
 
 
 
そして
再び突き当りまで登ります
ちょっと暑くなって
筋肉痛
曇りでよかった
(^^;
 
先ほどの案内板には
 
 
展望台の案内が在ったのですが
私が辞めようか?
と言って
パスしました
 
 
そして
来た道を戻ります
 
 
 
 
 
途中右手に登ると
山ノ大神社があるようでしたが
コチラも
私が辞めようか?
と言って
パスさせてもらいました
 
 
 
 
そして
先ほどのトイレによって
ついでに
公園内を散策
 
 
そして
再び
来た道を戻ります
 
 
 
 
 
 
 
 
海岸まで来た時
フェリーまで
まだ時間が在ったので
おのころ神社に向かいました
 
海岸に出ると
案内板があり
入口まで簡単に辿り着けました
 
 
こんな道を登ります
 
 
 
 
 
 
そして
現れたのが
この石段!!
 
 
一氣に
体温が上がり
汗が出ました(^^;
 
 
止まると挫けそうなので
止まらずに撮影
 
 
参拝し
右手に進むと
こちらの像がありました
 
 
二人で来れて良かったな
と感じました
 
 
再び
この石段を降ります
 
 
途中
山の神様が
 
 
結構な大きさで
一瞬
ツチノコ!?
と思いました
 
氣づいて
踏まなくて
良かった
(^^)
 
 
 
 
 
再び
フェリー乗り場に向かって
海岸沿いを歩きます
 
日が照ってきて
途端に暑くなりました
 
 
 
 
 
私が建てたプランでは
朝ゆっくりしたかったので
 
昨日
観潮船に乗った後
沼島に来る予定でした
 
でも
それだと
ホテルに着くのが遅かったので
 
彼女の希望に合わせて
昨日の内に渦の道に行って
今日朝早めに出て沼島で
バッチリでした
 
よかった
彼女の希望に合わせて
プランを立て直して
(^^)/
 
 
 
 
 
 
美しいですね
 
 
出航10分前に
着きました
 
 
淡路島土生(はぶ)発 09:00
 
沼島発 11:20
 
でした
 
 
 
 
 
 
おのころ神社の石段で
すっかり汗だくに
なってしまいましたが
 
船内の冷房が氣持ちよく
大分乾きました
 
Tシャツだと
こうはいかないんですよね
 
 
 
 
 
そして
彼女の飛行機には
まだ早かったので
 
しかも汗だくだったので
日帰り温泉によって
そこでお昼も食べよう
と言うことになり
 
検索すると
ちょうど通り道に
 
南あわじリフレッシュ交流ハウスゆーぷる
がありました
 
 
 
券売機でチケットを購入し
 
じゃあ
適当にお風呂に入って
出てきたら
ここで待ち合わせね
 
といって
それぞれのお風呂へ
 
 
 
 
脱衣場は
鍵付きロッカー
 
 
全身を洗い
氣持ちよく汗を流し
露天風呂へ
 
お日様を浴びながらの
露天風呂
氣持ちよかったです
 
そして
ああもう充分だな
そう感じた時に
上がりました
 
 
 
 
 
そして
身支度を整え
ロビーに出ると
 
ちょうど
彼女も
出てきたところでした
 
普通に歩いていても
自然と足が揃う二人
 
何かを言う時も
自然とハモる二人
 
こういう時も
時間など決めなくても
バッチリデス
(^^)/
 
 
 
 
そして
奥の食堂へ
あ、レストトランかな?
 
 
 
メニューの豊富さに
ビックリ
 
彼女はラーメン
 
 
私は
エビフライと唐揚げの
定食
 
 
名前は
忘れてしまいました(^^;
 
エビフライ
私は醤油で
彼女はソースで
仲良く食べました
 
 
 
 
そして
再び
車に乗り込み
神戸空港へ向かいます
 
そして
余裕で到着
 
 
 
 
 
連休2日目
まだまだみんな旅行中
 
なので
駐車場も一杯
 
空港ビルに近い方から
順番に回っていくと
そう遠くないところで
ちょうど1台出てくれました
ラッキー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
彼女がチェックインし
まだ時間が在ったので
上島珈琲店へ
 
ミルフィーユと
 
 
紅茶
 
 
 
ブログに
感情はミルフィーユのように
層になってます
 
とたまに書くので
ミルフィーユの
写真の撮り方を
研究しました
 
 
 
 
 
 
楽しかった二人の時間も
あっという間
 
彼女が保安検査場に入り
手を振って見送り
 
そして
屋上に向かいました
 
 
 
 
乗り込む寸前の場所が
よく観えたので
そこだけ観ていたのですが
 
彼女は
手前の方で手を振ったけど
そこは私は観てなかったのでした
(^^;
 
 
乗り込んだ彼女から
観えてるよ
とメッセージが来たので
手を振ってお見送り
 
 
一昨年の5月
すべてを引き払って
長崎に戻った自分
 
そして
7月
彼女が長崎まで
愛に来てくれたのでした
 
その時
離れても尚変わらぬ愛に
自分を抑え込んで
いい人でいるのを辞め
 
この愛を大事にする
と誓ったのでした
 
それが
失意のどん底から
もう一度奮起し
東京出張ヒーリングを始める
切っ掛けとなってくれたのでした
 
 
 
 
 
 
あの時は
長崎空港での見送りが
とっても切なくて
車の中で
二人で泣いたものでした
 
 
でも
もう
あの時とは全く違う
二人になっています
 
 
 
 
大きく手を振りながら
機体が観えなくなるまで
見送りました
 
 
 
 
旅の続きはこちらです
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の質問 ●お客様の感想 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 
 

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 

 

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

 

 

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com