ご先祖さんは、背中からあたたかく見守り応援してくれる太陽のような存在 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
この記事は、前の記事
の続きです。
 
 
 

土曜日、

長崎空港にお出迎え。

 

その足で、

タコライスがお氣に入りの

「沖カフェいちゃりば」

さんに向かいました。

 

しかし、

到着すると

臨時休業でした。

 

 

 

 

 

瞬間、

コーヒー屋なみのうおさん

のカレーライスを思い出し

彼女に訊くと大賛成でした。

 

 

実は、昨年の7月にも

一緒に

「沖カフェいちゃりば」

さんにタコライスを食べに

行ったのですが

 

その時は、

お腹一杯という事で

なみのうおさんには

寄らなかったのでした。

 

 

今回は、

「俺が2杯飲むから行こう♪」

そんな風に誘おう

と思っていたのですが、

自然となみのうおさんに

導かれたのでした。

 

 

反応する感情や信念がないと

自然とよりいい流れに

導かれます♪

 

 

 

 

 

 

程なく

なみのうおさんに到着。

 

 

土曜日の14時前という

ゴールデンタイムにも関わらず

何と貸し切りでした♪

 

 
 
 
 

 

つい先日、

水曜の同じ時間、

両親を連れてきた時は

駐車場は1台分しか空いておらず

カウンター席は2席しか空いてなかったのに

 

 

こういうのも導きなんですよね。

 

 

 

そして、

良く来ていたお氣に入りの場所に

愛する人を連れて来れた喜びに

満たされていました。

 

 

 

 

 

 

カレーランチに

お総菜コーナーの

チキンカツを追加 

 

 

 

 

 

 

目の前がすぐ海

という絶好のロケーションの中

ゆったりと会話を楽しみました。

 

 

 

 

 

その時、先日

スウェットロッジに

参加した時に聴いた

佐賀の巨石パークの事を

話していました。

 

 

すると、彼女が

「行きたい♪」

と言いだし、

嬉しい驚き。

 

 

早速Googleマップで

経路を調べると

今から行くと

全部を観て回る前に

閉園の時間でした。

 

全体を見て回るのに

2時間掛かるようです。 

 

 

 

 

 

 

そこで、

「明日、朝一で巨石パークに行って

 その帰りに龍頭泉に在る湧水カフェ風水庵に行こう♪」

と言うことになりました。

 

 

一緒に居るだけで

こんな風に自然に

楽しい展開が起こる。

楽しい♪

 

 

 

 

 

 

「今日の予定は以上だけど、

他にどこか行きたいところある?」

と訊くと

「砂浜に行きたい。」

とのことでした。

 

 

そこで早速検索。

 

 

出てきた

海水浴場の中で、

二人ともピンときたのが

高浜海水浴場でした。

 

 

 

 

 

Googleマップで調べたら

これから向かうと

16時頃の到着。

 

まだ明るいうちについて

砂浜を楽しめそう 

という事で

早速向かいました。

 

 

 

 

 

長崎市内で高速を降りたら、父方のお墓の近くをでした。

何氣なくその事を言ったら、彼女が『寄ろうよ』と言ってくれました。

そして一緒に向かいました。

 

 

5分と掛からずに到着。

車を降りて一緒にお墓へ。

 

 

そして、先日、スウェットロッジの中で祈った時と同様に

 

強烈な試練とそれを超えるためのサポートをありがとうございました。

お陰様で、それを超えることができました。

 

私は、魂が最も活性化する八ヶ岳に住みたいと思っています。

 

この人が私の最も愛する人です。

一緒に、愛と喜びと豊かさに満ちた人生を創造したいと思います。

 

 

 

と報告しました。

 

 

 

 

そうしたら、ご先祖さんたちがにっこりと笑って祝福してくれました。

それ以来、背中が温かくて見守られ応援されているように感じます。

 

これまで父方の先祖は暗く重いエネルギーだったのが、全然違う明るくて軽いエネルギーに感じるようになりました。

 

 

 

そして、

本当の自分に目覚めること

本当に愛する人と身も心も一つになること

は、ご先祖さんにとっても悲願だったのだと感じました。

 

ご先祖さんたちは、子孫がそれを達成するのを応援してくれているのだと感じました。

 

そして、「俺がやる!」と感じました。

それだけでなく、「出会う人たちにも分かち合って行く。」

という決意が立ち上がりました。

 

 

 

 

 

以前は、自分の苦しみの原因は毒親である父親で

父親があんな風なのは、父親の父親のせいで

父親の父親ががあんな風なのは、父親の父親の父親のせいで

と先祖を恨んでいた時とは全然違う次元に出たのを感じました。

 

 

そして、この素晴らしい機会を作ってくれた彼女に、感謝しました。

ただ一緒にいてくれるだけで、こんな風に素晴らしい展開が起こる。

正に私にとってかけがえのない人だと感じました。

 

 

 

 

 

その後、ご先祖さんのことや、先祖供養の謎が、どんどん溶けて消えて行ったのでした。

その辺りは、Facebookにも投稿があります。

 

 

 

 

 

両親との間のものを癒すことで

ご先祖さんとの間の繋がりも取り戻します。

 

すると、

背中からあたたかい太陽に

見守られ応援されているような

安心感と支えを感じることが

できるようになります。

 

 

 

それを簡単に体験できるのが

サトルボディヒーリングです。

 

その旅をご一緒できるのを

楽しみにしております(^^)/

 

  

 

愛と感謝と共に

Deva Ambho 

デヴァ アンボー

 

 

 

セッションに申込むかどうか

迷う方は、こちらへどうぞ

 

 

サトルボディヒーリングについて

詳しくは、こちらへどうぞ。

サトルボディヒーリング

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
その愛が周りの人たちに分かち合われ、周りの人たちも満たされて幸せでありますように。
 
その愛が拡がるとき、この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか?
 
 
ここで提供しているセッションは、
世界中どこにいても受けることができます。

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
過去の傷や感情や信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていく

 

 

 

偶数月に東京に行きます。

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております。

東京出張ヒーリング

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本気で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(対面/電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。