この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ
この記事では、
いきなりサイキック能力を開発しようとすると、時には危険なことになる
ということについて書いていきます。
この記事は、一昨日投稿した2つの記事の続きになります。
その記事をまだ読んでない方は、先にこちらをお読みください。
2 サイキック能力に振り回されないようになるために必要なこと。
一つ目の記事では、
・いきなりサイキック能力を開発しようとしても、第三の目にエネルギーが供給されてないから難しい。
・ハートから下のチャクラのネガティブな感情を癒すと、エネルギーが第三の目まで上昇してくるので、自然とサイキック能力が現れてくる。
というようなことを書きました。
二つ目の記事では、
いきなりサイキック能力を開発すると、ネガティブな感情によって振り回されてしまったり、この世界との繋がりが薄れてしまう。
それを防ぐためには、ハートから下のチャクラのネガティブな感情を癒すことが必要。
といったことを書きました。
そして、ここから、いきなりサイキック能力を開発すると、危険なことになる可能性があるという事について書いていきます。
ただしこれは、あくまでも私のエネルギー的な観方からの推測です。
なので、鵜呑みにせずに、ハートの奥で感じてみてください。
私たちは、生まれたあと、第1チャクラから順番に上昇していきます。
しかし、大抵の場合、成長段階において第1チャクラから第4チャクラ(ハート)には、いろんなネガティブな感情を蓄積してしまっています。
結果、ハートから下のチャクラは健全とは言えない状態になっています。
ハートから下のチャクラに蓄積されたネガティブな感情は、人生にいろんな問題として現れます。
しかし、私たちは頭(思考)に同一化しているので、自分の中にある問題の原因には氣づけず、結果である現実に現れた結果を何とかして変えようとします。
相手を変えようとしたり、
病気などの体の異常を無くそうとしたり、
状況を変えようとしたり。
そういう時に、天使や神といった次元の世界に興味を持ち、サイキック能力を開発しようとする人もいます。
これが、時として危険な状態をもたらします。
なぜなら、ネガティブな感情を抱えたまま結果だけを変えようとする時、天使や神といった光の存在にはなかなか繋がれないのです。
ネガティブな感情を抱えている時、私たちの波動は下がります。
その低い波動の状態で、高い波動の光の存在には繋がれないのです。
それは、『類は友を呼ぶ。』の言葉の通りです。
低い波動の状態で外に答や助けを求めても、繋がれるのは同じようにネガティブなエネルギーの低い波動の存在なのです。
そして、そういった存在も、神の名を語ったりします。
そして、一時的に奇跡と思えるようなことを起こせたりします。
すると、氣づかぬ内に、そういった存在に依存してしまい、操られたりします。
そもそも、私たちが人生で、良くないことが起こったり、病気になったり、事故に遭ったりするとき、それは単なる不幸や不運ではないのです。
それは、
「本当の自分から外れている。」
「本当の自分に戻りなさい。」
というメッセージなのです。
なので、結果である相手や状況や病気を治しても、本当の自分に戻っていなければ、意味がないのです。
だから、また同じようなことが起こるのです。
つまり、そういったできごとは、本当の自分を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒し、本当の自分が何なのかを思い出し、光に満たされて幸せな本当の自分に戻って行くチャンスなのです。
そして、本当にやりたいことを思い出して、それを実現する人生を生きて、この星での人生を思い切り楽しむチャンスなのです。
でも、自我(偽の自分・通常私たちが自分だと思っているもの)にとってそれは、死ぬことのように思えます。
しかしそれは、自我の勘違いです。
実際には、自我は死ぬのではなく、本当の自分(意識)の道具である本来の立ち位置にもどり、対処できない重荷から解放されるのです。
しかし、自我にはその事は分かりません。
なので自我は、どんな手を使ってでも感情を感じることを避け、何とかして結果だけを変えようとするのです。
そして、
「苦しんでいるのは嫌だけど、原因であるネガティブな感情を感じて癒すのも嫌。」
といった状態になってしまいます。
つまり、「原因のネガティブな感情は観たくもないし感じたくもないけど、結果だけは良くしたい。」そんな風にアクセルとブレーキを同時に踏んだ状態になってしまいます。
そんな時、邪な存在に繋がってしまうことがあります。
魔が差してしまうのです。
そうなると、ご本人は神様の声を聞いて活動しているのに、傍から観るとご本人は段々エネルギーが黒くなって重くなっていく、というような状態になってしまうことがあります。
昔、私も、体が壊れて死にかけた時、恐怖から「手術は何としても避けたい。」と思い、いろんな整体を検索して、良さそうなところに出掛けて試していました。
そんな時、あるサイトで目にした言葉が今でも残っています。それは、『体治しは、低級霊でもできる』というものでした。
安全なのは、問題の原因であるネガティブな感情を癒すことです。
そうしたら、外のものに頼る必要も無くなります。
そして、感情の壁に隠されていた本当の自分(光)に戻って行くことができます。
そして、内なる光に繋がったら、天使や神といった高次元の光の存在とも通じ合うようになっていきます。
私たちは、すべてを忘れ生まれ来て、たくさんの感情や思い込みに覆われて本当の自分(光)とは思えないような状態になってしまいます。
そこから、 たくさんの感情や思い込みを癒して本当の自分に戻って行き、
本当にやりたいことを思い出し、
光からそれを生き表現し分かち合う事で、この星をより美しい星にするためにやってきました。
一緒にそれを実現しませんか?
あなたの現実は
あなたのエネルギーによって
作られています
結果である
現実を変えようとしても
うまく行きません
原因である
あなたのエネルギーが変われば、
現実は簡単に変わります
あなたも過去の傷や感情を癒して
満たされて幸せな
本来の自分に戻りませんか?
本当の自分を覆い隠している感情を癒し、
愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。
本氣で変わりたい人へ
マインドのバージョンアップをして、
継続的に加速し進化していく
◆今日は予約の電話なりっぱなしで、日曜日まで予約が埋まりました!
◆動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。
◆精密検査で見つかったCIN3という前癌の病変すらないという結果でした。
◆ハート禁煙は、禁断症状がほとんど無く、肥る事もありません。
◆感想の一覧はこちらです。
●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール
全世界対応(電話/Skype/Zoom)
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
サトルボディヒーリングはこれまで、
ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、
などにお住まいの方たちに受けていただいております。





