本当の自分とつながり

現実を思い通りにシフトするスター

 

愛の波動マスターコーチ

あきです。

 

右差し自己紹介

 

 

未来予想家、社会起業家、教育者である

世界的に有名な

ロジャー・ハミルトンの

グローバル起業家のための

教育研修を受けに

バリに行ってきました。

 

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖°

 

 

 

子育てって

多くの親にとって

喜びと誇りに満ちた

旅ですよね。

 

 

ですが

時には疲れやストレスも。

 

 

子供の成長や幸せを願って、

知らず知らずのうちに

自分を犠牲にしてでも

親は一生懸命に頑張ります。

 

 

しかし、その頑張り方が

仇になることもあるので要注意!!

 

 

例えば

コロナ禍の影響で学校に行きたがらない

お子さんが増えましたね。

 

不登校のお子さんがいる親は

不登校のことを熱心に調べます。

 

インターネット

SNS

人からの体験談

 

すると、

その親は

不登校の子どもに

ふさわしい親になっていきます。

 

それどころか、

子どもまでもが

 

不登校にふさわしいような

子どもになっていくのです。

 

そんなこと、もちろん

望んでないですよね。

 

 

 

望んでいなくても

現実を変えたいから

目先にあること

すぐにできそうなこと

色々とがんばってやってみる。

 

それはね

とても自然な流れで

 

私たちは自然の一部として

この世に存在するので

悪いことではないんです。

 

 

だから、

そんな自分もそのまま

許して

受け止めてあげましょう。

 

 

 

ですが、

ネガティブな感情が溜まると

イライラしたり、怒りっぽくなったりして

子どもとの関係が悪化したり

しませんか?

 

 

でも大丈夫♡

 

 

そんな時はこうしてみてください。

 

・温泉旅行に行ってみる

・スポーツ観戦に行ってみる

・美味しいものを食べにいく

・スキルアップのために時間を使う

 

 

えー!!!!

こんなことをしていていいのー???

 

そんな声が聞こえてきそうですが

 

 

 

実は

 

 

 

あなたが

何に注目するかがとても大切

なんです。

 

 

 

ネガティブなおしゃべりが

頭の中で止まらなくなると

いつも悩み事から離れられなくなりませんか?

 

気づいたらいつも

同じことを考えて

嫌な気持ちになっていた。

 

 

 

エネルギーは、

そのエネルギーが払われたところが

現実化します。

 

 

 

 

どんなに嫌でも

継続してネガティブな情報を

脳にインプットしていると

その部分が現実化していくのです。

 

 

だから、

 

心配していた時間を

 

 

 

 

お友達とランチに行ったり

思い切って一人旅してみたり、

ジムで体を動かしてみたり、

 

自分が満足することのために

時間を使ってみてくださいね!

 

 

 

 

本当に元気に楽しんで

学校に行ってほしいのなら

子供より先に

自分がいい状態を保つことです。

 

いいエネルギーを先に流すのです。

 

 

これは、クライアントさん

何人にも実際に実践してもらいました。

 

 

【感想】

 

「最初はそんなことしていいの?

 子どもを見捨てるみたいで

 罪悪感・・・って思ったけれど、

 あきさんが大丈夫!というので

 思い切って温泉に行きました。

 

 その後も好きなアーティストの

 コンサートに行ったり

 自分が先にご機嫌でいようと

 意識しました。

 

 すると、不登校になってから

 たったの8ヶ月で!

 学校に行けるようになりました!」

 

(40代、S・Sさん)

 

 

 

子育ては大変なこともありますが、

その中には

たくさんの喜びや成長があります。

 

 

自分の願いを叶えるために自分を愛し、

適材適所にエネルギーを通して

自分が望んだ通りの現実を歩んでいきましょう♡

 

 

自然のなかの巨大ブランコ遊び♡

@Bali

 

 

 

そして、もし自分を見失いそうになったら

瞑想

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧˖° °˖✧ ✧˖° 

 


 

こちらも素晴らしい覚者の

ダイヤモンドテリー・サイモンズさんダイヤモンド


 

 

 

 

「魂の覚醒」

【ブラック人生⑧】はこちら↓

 

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

【ブラック人生⑦】はこちら↓

 

一生困らない究極の方法

【ブラック人生⑥】はこちら↓

 

自己犠牲人生からの脱出

【ブラック人生⑤】はこちら↓

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

勘違い人生が起こした残念な結果

【ブラック人生③】はこちら↓

 

知られざる「私らしさ」の黒歴史

【ブラック人生②】はこちら↓

 

人との出会いは人生を変えるパワーがある

【ブラック人生①】はこちら↓

 

↓↓

 

〜総集編〜はこちらから♡

「私のブラックな人生」

自分で製造した感情に振り回されてきた

 

 


 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

↓ ↓ ↓

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

メルマガ登録するだけで

ストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

 

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

【愛の波動で生きる】

亜希

🪷Shinning Lotus 🪷

            

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/