なんと!!

大好評開催中の

アシュタールツアー

「シェア会」を開催決定!

10月12日 参加無料

 

2022年

アシュタールツアー参加者

メンバー全員が

参加できるシェア会を企画☆

 

こちらに興味のある方

詳細を知りたい方は

 

「アシュタールツアー・シェア会」と

下記の公式LINEにLINEしてね!

 

 

 

 

 

10月いっぱい開催中♡

2022秋

アシュタールセッションツアー

 

👩30代・女性

生きにくさに困難を抱えていた

→自分の生きる目的がハッキリした🌍

ダイヤモンド今できることにフォーカスできる毎日ダイヤモンド

 

 

👨40代・男性

霊性の世界へ移行...これでいいの?

→質問が繰り返しにならず

→聞きたいことに明確な答えがもらえた🌍

ダイヤモンド自分の生きていくべき職としての自信ダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

→想像よりも2段も3段も

深い答えが返ってきた🌍

ダイヤモンド変化・変容の日々 人生再スタートダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

突然やってくる無力感に40年悩まされる

→長年抱えてきたカルマの原因が分かり

カルマ解消のワークで浄化された🌍

ダイヤモンド「無力感」を解消した上に夢が明確にダイヤモンド

 

 

 

アシュタールのセッションを

お考えの方へニコニコスター

↓ ↓ ↓

 

2022年秋のツアー

 

 

申し込みはこちらから

 

 

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

...ちょっと前の話です

 

 

 

私が学んでいる講座の

グルコンで

 

 

「14歳・奇跡の生還からの

 お体の

 ご苦労もあったでしょうに...

 

 お仕事に

 副業や起業

 さらに通訳もされて

 育ち盛りの男の子の

 お子さんいらっしゃるのに

 家事とも両立されていて

 すごいですよねー!」

 

ってお褒めの言葉をいただきました

 

 

 

え・・・??

 

 

す・・・す・・・

 

 

すごい?

 

 

 

私は単純に

 

 

 

 

「純粋にやりたいことを

 まっすぐしてきただけ」

 

 

 

 

小さい頃から

 

「こんな風になれたらいいな」

 

 

っていう具体的な夢や憧れがあって

 

毎晩寝るときに布団に入って

そうなっている自分を想像して

ニタニタしながら寝てたなー

小学の時はよく布団の中でディズニーランドで

遊んでいる自分を想像してた

 

 

 

 

 

 

これは小学校入りたての頃には

すっかり習慣になってたなぁ〜ニコニコ

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと...

 

 

 

自分の意識で生き方を創造して

作り出してものは叶う

 

 

 

っていうこと!

 

 

いつもどんな自分になりたい?

どこに住んでなにしてる?

どんな自分になっていて

なにをしていて幸せなの?に

純粋に行動してた

 

 

そして迷った時こそ

自分の直感を信じることを大切にしてきた

 

 

うん、そうだわっ

自分の真我で生きてきたんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

父が20歳の時に脳梗塞で倒れてからも

海外留学は絶対いつかいくんだ!

って決めてた

 

 

結婚はグローバルな広い価値観のある人

じゃなきゃダメ

 

 

仕事は自分がワクワクすることをするし

英語はそのワクワクする仕事の道具に

なるはずだって信じてた

 

 

なんてったって

極めつけは

 

 

 

自分の人生で大きなテーマの

「家族」

 

 

 

私の魂のカルマは

明かにここにあって

今回の生きるテーマも

 

「家族からの学び」

 

 

だと確信しているんだよね

 

 

家族連鎖が「負の連鎖」であるなら

自分の代で絶対断ち切る!って決めていた

 

 

 

これが、面白いことに、

無意識に魂が決めてきてるんだよねー

 

 

自分の母親との確執も

終わりにするって決めていたし

こじれた夫のとの関係だって

最後にはうまくいくしかないって

信じていたし

 

 

夫は仕事で成功するって疑わなかったし

そのために2人の関係性を

試行錯誤したけれど

プラスの結果になるしかないって

心配しなかった

 

 

 

結果

 

ダイヤモンドアメリカ留学は返済不要の奨学金を受けて

   行けたし学べた

 

ダイヤモンドアメリカで知り合った男性と結婚した

  よく聞かれるけど、日本人デス 笑

 

ダイヤモンド仕事は大好きなインテリアデザイナーから

  導かれるように大好きな心のお仕事へ転身

 

ダイヤモンド母との確執はあることをきっかけに

 ふと全てが水に流れるように解決

 これはまた違うブログで書きますね

 

ダイヤモンド夫は会社を2社経営して

 仕事ができる男性に

 さらに!家庭も大事にしてくれるようになって

 洗濯やご飯作りなども

 手伝ってくれるように…

 

 

ありがたい〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

だけど 夫婦関係1つとったって

決して順風満帆だったわけでなく

波あり谷ありガーンダッシュ

 

 

 

 

口も聞きたくない

お互いの存在が辛い時だってあった...

 

 

「なんでわかってくれないの?」

 

 

価値観が違うから一緒にいるのにね

衝突して、喧嘩になって・・・

本気で別居・離婚だって覚悟したことだって

あったぐらい…

 

 

いろんなお試しが入って

その都度めげそうになったけど

 

 

自分が純粋に望んでいたことが

ちゃんと叶っているのは

ひねくれずにまっすぐに

自分のこうなったならいいなを

選んできたから

 

 

 

岩手の片田舎に生まれて

 

交通事故の臨死体験もして

体も心もボロボロだったけど

 

そこからだって

 

逆に、そんな状況からだって

 

自分の意識で

人生って創っていける

 

 

 

だから

 

夫婦で分かり合えないから

もう離婚するしかないかな...

 

母親との確執がひどくって

そんな母が嫌なのに

自分も母のようになってしまう

 

不登校気味の子供が

また元気な笑顔を見せてほしいとか

 

 

自分の作った自分を苦しめる

枠の中に

自分を押し込めないで

 

こんな自分になりたいって

自分で決めていいし

そこに強気で真っ直ぐ進んでいい

自分の直感を信じて

 

自分の直感に従うと

自分の未来は自分で創造できるように

なっていきます

 

 

 

そして一生困らなくなる究極の方法は

 

人のせいにしたり

生まれた環境のせいにしたり

身体的な問題のせいにして

「言い訳」っていう思い込みの枠に

いるよりは

 

 

 

幸せになっていないとおかしい

 

 

 

って思い込むこと

 

 

 

 

 

人生は2択だと思うの

 

幸せになるかならないか

 

2択だったらどっちを選びたいんだろう・・・?

 

それってちょっとした認知の違いと

潜在意識とや脳の使い方で

大きく道が分かれるんだよね

 

だから

 

幸せになってないのはおかしい

 

今まで人生にご苦労が多かった方

ぜひ本気でこう思ってみて!

 

そうすると整ってくるから

 

 

 

 

==========

 

 

 

それは遡ること4年前

 

「アシュタールに会ってみれば?」と言われて

これは会ってみようと直感がはたらいた...

 

長くなるのでまた書きます...!

 

 

 

 

 

 

~・〜・〜・つづく〜・〜・〜・

 

 

 

ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

個別相談、セミナー、セッション

LINEからのみ

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

友だち追加