2022秋

アシュタールセッションツアー

 

👩30代・女性

生きにくさに困難を抱えていた

→自分の生きる目的がハッキリした🌍

ダイヤモンド今できることにフォーカスできる毎日ダイヤモンド

 

 

👨40代・男性

霊性の世界へ移行...これでいいの?

→質問が繰り返しにならず

聞きたいことに明確な答えがもらえた🌍

ダイヤモンド自分の生きていくべき職としての自信ダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

想像よりも2段も3段も

深い答えが返ってきた🌍

ダイヤモンド変化・変容の日々 人生再スタートダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

突然やってくる無力感に40年悩まされる

長年抱えてきたカルマの原因が分かり

カルマ解消のワークで浄化された🌍

ダイヤモンド「無力感」を解消した上に夢が明確にダイヤモンド

 

 

 

アシュタールのセッションを

お考えの方へニコニコスター

↓ ↓ ↓

 

2022年秋のツアー

 

 

申し込みはこちらから

 

 

あきです

今日も立ち寄っていただき

本当にありがとうございます

 

今まで

ハレルライフクリエーション

として活動してきましたが...

 

改めまして...

 

Shining Lotus 
Life Creation 
by Aki

 

 

アシュタールがサロン名を

降ろしてくれました。

 

ハスの花に光が降り注ぐ

そんなイメージ🪷

 

本当にステキだと思いません?

 

今、開催真っ最中の

「2022秋 

アシュタールツアーセッション」

 

私も

受けさせていただきました

 

 

誰よりも

このセッションを楽しみに

しているのは

 

紛れもなく

この

 

わ・た・し ピンクハート気づき

 ではないかと爆笑

 

自分が好きなものでなければ

自信を持って人に

ススメられませんニヤリニヤリニヤリ

 

 

このステキな名前 

とーっても気に入っているし

背筋がピンとなります🪷

 

いよいよ

始まったなっ。

 

さて、今回は

そんなアシュタールとの出会いで

自分の人生がどれだけ変わったか

 

私のビフォー&アフターを

赤裸々にお伝えしますね

 

最初にお伝えしたいのは

 

私はスピリチュアルに依存する

タイプではないということ。

 

嘘は嫌いなので

あくまでも

自分に起きたことを

お伝えしています。

 

そして

それって

どんな人にでも起こりうる

ことなのです。

 

 

私がアシュタール&

テリーサイモンズさんに

出会ったのは

4年前の

2018年の秋でした

 

 

 

 

その頃の私は

 

・機能不全な原家族

・14歳・瀕死からの生還

 

から

 

 

・結婚後のうつからの

   人生逆転現象スター

 

 

 

 

心療内科クリニックで

当時3000件以上の

カウンセリングをこなし

 

3ヶ月待ちの

人気心理カウンセラーでした。

自分で言うなってポーン

 

 

ですが、

 

2015年に

突然のパニック障害に

見舞われたんです...

 

 

 

 

全く、

100%全くですよ

動けなくなりました

 

 

何とも言えない

焦燥感と不安と恐怖

毎日、

毎日おびえていました

 

 

 だけども

 

どうしても

しなければいけなかった

(↑この考えがそもそも間違っとるゲホゲホ

 

 

水泳選手(だった)次男の

欠かすことができない毎日の

練習の送迎(←ここがもう苦しいよね滝汗

 

これだけは必死こいて

やったんです

 

残りの時間はベットから出れないのに・・・

恐るべし、母の根性・・・

 

車の運転って

無意識にするものでしょ?

 

パニックになると

 

 

ブレーキを踏む▶︎

スタートボタン押す▶︎

ブレーキをゆっくり離す▶︎

アクセルを踏む▶︎

車が動き出す...

 

無意識にやっている

このスタートさせる

一連動作が

 

いちいち考えないと

できなくなるの

 

信号で止まったら

アウト🚥

 

決して運転が苦手ではないけど

周りの車が

恐怖でしかない・・・

 

 

 

「今まで結構がんばって

 生きてきたのに

 どうしてこんなことになるの・・・」

 

「何が悪いっていうのさ・・・」

 

「人生って絶対不公平だ・・・」

 

 

その当時は

よくそんなことを

考えていましたもやもや

 

そんな時

唯一

相談できる友人が1人

いたんです

 

その友人は

たくさん大変な思いをしていて

 

だから深い叡智と愛情

そして

ユーモアと深みのある言葉と行動で

私以外の人も

無意識にたくさんの人に

頼りにされていました

 

その友人に

 

「ダメもとでヒーリングを

 受けてみたら?」

 

と、薦められたんです。

 

 

それは

 

 

「何かが取り憑いたんじゃない?」

 

 

ボソっといった主人の一言が

きっかけでした

 

(経営者の主人も意外や意外、霊性タイプ)

 

 

 

それで、友人は

 

 

「ヒーリングかも・・・」

 

 

 

ってピンときたらしく。

 

 

 

「え?ヒーリング?!」

 

「それって、パニックが

 よくなるの?!」

 

 

 

半信半疑だけど

とにかく子供たちのために

普通に

動けるようになりたい!

 

 

 

そこから

 

カウンセリング・心理療法

→霊性・精神性の成長

→宇宙の法則

 

の旅が始まったんです

 

ヒーリングを

受け始めて新しくできた

友人の1人が

 

 

「アシュタールに会ってみれば?」

 

 

 

と薦めてくれて、

 

「あ、これはやる」

 

と直感が働いたのが

アシュタールとの出会いの

きっかけでした

 

 

 

しかも

その時は「全く」

アシュタールが何者なのかを

知らないかったのに・・・。

 

 

(つづく・・・)

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

個別相談、セミナー、セッション

LINEからのみ

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

友だち追加