2022秋

アシュタールセッションツアー

 

👩30代・女性

生きにくさに困難を抱えていた

→自分の生きる目的がハッキリした🌍

ダイヤモンド今できることにフォーカスできる毎日ダイヤモンド

 

 

👨40代・男性

霊性の世界へ移行...これでいいの?

→質問が繰り返しにならず

→聞きたいことに明確な答えがもらえた🌍

ダイヤモンド自分の生きていくべき職としての自信ダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

→想像よりも2段も3段も

深い答えが返ってきた🌍

ダイヤモンド変化・変容の日々 人生再スタートダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

突然やってくる無力感に40年悩まされる

→長年抱えてきたカルマの原因が分かり

カルマ解消のワークで浄化された🌍

ダイヤモンド「無力感」を解消した上に夢が明確にダイヤモンド

 

 

 

アシュタールのセッションを

お考えの方へニコニコスター

↓ ↓ ↓

 

2022年秋のツアー

 

 

申し込みはこちらから

 

 

 

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

今日はその続きです

↓ ↓ ↓

 

 

「あきさんって素敵なカウンセラーですよね」

 

「スーツが似合うキャリアウーマン!」

 

「家族にも、経済的にも恵まれて

 素敵な人生を歩まれてきたんでしょうね」

 

 

最近出会えた方たちに

そう言っていただけることが

多くなりました。

 

身に余るお言葉を

いただけるなんて

自分が1番驚いているんだけど...

 

 

本当にありがとうございます🪷

 

 

 

 

ですが!

 

 

いやいや、

そんなの私のほんの一部で

光の部分

 

実はカッコいい

クールなところだけに

スポットライトが当たっている気が

していました。

 

個人コンサルやカウンセリングでは

ブラックあきを開示すること

多々ありましたが・・・笑

 

 

カッコいいところだけ

オンラインサロンで

SNSライブで

zoomミーティングで

 

みなさんにお伝えしていて

 

「ステキですよねー」って

言われるたびに

 

いやいや

ブラック人生を知らないだけで

黒歴史はひどいもんです

 

と、心の中で

謝罪していました。

 

 

人生、陰と陽。

 

 

かっこいい陽の部分ばかり

お話しして

 

ブラック人生を

伝えていないのは

 

フェアじゃない

 

それで、ブラック人生シリーズを

書くことにしました。

 

今がどんなにどん底だと思っていても

変わることができるよって伝えたくて。

 

 

 

前回のブログに書いたんだけど

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

 

30歳までの私は

ホント見ていられない

生き方していて・・・

 

 

どんだけ見てられないかというと

 

・なんでも努力すれば手に入る

 結果が手に入らない人は努力不足

 

・がんばれない人には

 生きてく人間的な価値がないんじゃない

 

・思い通りにならないことは

 いい人ぶって人に合わせておく

 でも裏では・・・

 フツフツと根に持って心をむしばむ

 

・「自分が基準」だから

 基準に合わない人はコントロールしがち

 

・人生の前半が困難多き人生だったんだから

 人生後半は勝手に幸せにならないと不公平だ

 

↑このディスり、自分のことだけど爆笑もの😂

 

 

だけど、本当です。

 

 

こんなつや消し人生を送っていても

恋愛には困らず、結婚もできて

子供も2人授かり

大きなマイホームに住んで

 

なのに

 

 

幸せを感じられない...

 

 

だけど、当時は

うそみたいなスピードで

毎日忙しく子育てに過ぎていくし

 

旦那さんの稼ぎも

あるからのだから

こうして生活していける

 

まあ、不満でも

幸せを見つけて

楽しみを作っていければ

いいか・・・

 

と思っていました。

 

こんな私なので

なんとなく仲良くなるママ友も

浅ーい付き合いにしか

ならなかった魂が抜ける

 

 

私が、不満なのに我慢する

模範生のような生き方ばかりを

選ぶようになった理由は...

 

 

家庭の影響でした

 

 

 

私は、岩手県の田舎

評判がツーカーの

町の歯科医師の元に

2人姉弟の長女として

生まれました。

 

家柄もあったし

ちっちゃい町で

世間体も気にするから

 

成績はいつも優秀と言われるよう

努力をして結果を出し続けました

 

 

生徒会は常連

 

部活では部長やキャプテン

 

スポーツも得意で

学校代表で陸上・水泳・マラソン

さまざまな大会出場

 

 

この辺から

両親の不和がエスカレートして

毎日ビクビクしていた

 

冷静な小五の自分がいて

 

離婚するかもしれないと

言われた時にも

 

 

「辛いなら離婚すればいいのに」

 

「子供のためなんて考えなくていいよ」

 

大人びて怖い小学生・・・

 

 

 

でも本気で

そんな風に思ってました

 

 

 

こんな中で

私ができることって

なんだろう...

 

っていつも考えていて

 

 

「周りから褒められる子」

 

 

になろうってがんばってました。

 

 

 

 

恐ろしいのは

 

中2の時の交通事故のこと。

 

そのころの私は

両親の不和と自分の努力に

完全に疲れていました。

 

「もうそろそろ、

 休みたいな・・・」

 

 

そんな風によく思っていたら...

 

願っていた通りに

交通事故にあったんです。

 

雪の降る寒い日

中型バスにひかれました

頭を打ったので一歳覚えていないんだけどね...

 

 

くも膜下出血

頭蓋骨骨折

内耳障害

 

一度、死にかけました。

 

そしてなんと

この世に戻ってきたのです。

 

 

その時にも

体がボロボロなのに

その困難をどう乗り越えて

 

壊れかけた家族を

取り戻せるか

 

よく考えていました。

 

 

「乗り越えられることしか

 その人の人生では起こらないのだよ」

 〜祖母

 

「何かやることあるから

 死ななかったんだべ」

 〜父

 

 

 

どれだけ献身的なんだろうって

思うけど

純粋にこの言葉を信じていて

 

「やるべきこと」を探しに

進んでいくことが

 

幸せへの近道だと信じていました。

 

 

だから

頭痛がひどくて

学校に通えないのに

家庭学習と、

夏休み近所の大学生のお兄さんに

家庭教師してもらって

県下では有名な進学校に合格

 

進学校から

推薦入学で東京の有名私立大学へ

 

両親は大学進学を

当たり前のこととして喜んでいたし

 

一度「歯医者になろうかな」

と相談したら

 

「やめとけ、頭のいい女は結婚できないぞ」

 

と言われて、それ以上でも以下でも

なかった。

 

 

 

たしかに、

 

・私の祖母は歯科医師で

 忙しかったから

 父はそんな母と遊べなくて

 悲しい思いをしたに違いない

 

・母たるもの

 子供に十分な愛情を注ぐ立場が

 ベストなんだろう

 

・女が歯医者になるなんて

 目立ったことを考えると

 滅多にダメなんて言わない父でも

 ダメって言うんだね

 

今思えば、みんな思い込みなんだけど...ガーン

 

 

そんな風に

自分の枠を狭めて、

周りが心配しない、喜んでくれる

そんな道を駆け抜けてきました。

 

周りが期待するイメージを

壊すのが怖くて。

 

 

それも全ては

 

両親を安心させるため

 

 

厳しかった大正生まれの祖父に

自分の生き方すら

選択させてもらえなかった父と

 

繊細で神経質、

精神的に弱い母

 

そんな2人はよく

大声で喧嘩するではなく

 

お互いの存在を

無視しあっていました。

 

 

 

そんな両親が笑顔になるのは

私が頑張った時

 

いい成果を出せば認めてくれる

 

笑ってくれなかったとしても

心配はかけないでいられる。

 

これしかないんだ!って

思い込んで邁進してました。

 

 

 

~・〜・〜・つづく〜・〜・〜・

 

 

 

私にとって

家庭・家族を通して学んだことは

 

「自分を知ること」

 

だったのです。

 

人に見せられない

波乱万丈の私の人生が

 

どうやって理想以上の

生活にシフトして

成績・順位ではなく

その子の本質を伸ばす本質的子育て行き着き

 

夫の年収も、生活レベルも確実に上げながら

幸せな未来&シニアの人生設計までも

手にしたのか

 

そんなつづきを書いていきますね😄🖋

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

個別相談、セミナー、セッション

LINEからのみ

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

友だち追加