2022秋

アシュタールセッションツアー

 

👩30代・女性

生きにくさに困難を抱えていた

→自分の生きる目的がハッキリした🌍

ダイヤモンド今できることにフォーカスできる毎日ダイヤモンド

 

 

👨40代・男性

霊性の世界へ移行...これでいいの?

→質問が繰り返しにならず

→聞きたいことに明確な答えがもらえた🌍

ダイヤモンド自分の生きていくべき職としての自信ダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

→想像よりも2段も3段も

深い答えが返ってきた🌍

ダイヤモンド変化・変容の日々 人生再スタートダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

突然やってくる無力感に40年悩まされる

→長年抱えてきたカルマの原因が分かり

カルマ解消のワークで浄化された🌍

ダイヤモンド「無力感」を解消した上に夢が明確にダイヤモンド

 

 

 

アシュタールのセッションを

お考えの方へニコニコスター

↓ ↓ ↓

 

2022年秋のツアー

 

 

申し込みはこちらから

 

 

 

 

ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

私ががむしゃらに

がんばる目的は

 

「両親を安心させるため」

 

そんな両親が笑顔になるのは

私が頑張った時

 

いい成果を出せば認めてくれる

 

笑ってくれなかったとしても

心配はかけないでいられる。

 

これしかないんだ!って

思い込んで邁進してました。

 

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

今日はその続きです

↓ ↓ ↓

 

 

29歳まで

 

周りに心配をかけない

優等生で邁進してきた私ダッシュ

 

そんな私に

 

こんだけ大事なメッセージを

送っているにもかかわらず

いい子でいるのかい?!

もうやめたら?!

 

っていう

ハプニングが起きたのです・・・

 

 

 

 

 

それが・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

なんと・・・

 

 

 

子育てニコニコ

 

これが

ものすごく

きつくて・・・

 

よくわからない

んです

 

幸せが・・・

 

 

結婚して

第一子が生まれて

マイホームに住み始めて・・・

 

 

周りからは

とってもうまくいっているように

見えていたはず・・・ 

 

・・・いやいや、

 

家庭こそが

未知なるものおばけくんおばけくんおばけくん

 

なんせ

原家族が不安定で

家を出たくて

出たくてしょうがなかった

実際に高校から家出たけどね

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・まるで神様は

 

そんなこと見透かしてるかのように

 

 

長男がまだ一歳半ごろミルク

 

主人のお父様が

本当に突然心筋梗塞で

他界されました

 

 

そして

まだ当時33歳だった主人は

後継経営者として社長さんに

なったのですが...

 

 

もちろん

まだまだ若い

 

まだまだ

教えてもらうことが

たくさんPC

 

私は完全にワンオペになり

新しい住居に

息子と・・・

 

友人も1人も

いない新地で・・・

 

24時間・・・

 

ポツン星空・・・

 

 

今ならわかってあげられるのに

当時はとにかく

いろいろ呪いました爆弾

 

すれ違いの日々

 

子育てもボロボロ

 

家庭ってやっぱり

辛いところ・・・

 

こんな私には

積◯ハウスの

CMみたいなマイホームで

 

絵に描いたような

幸せがやってくることは

一生ないんだ・・・

 

 

 

夫には

 

「話をしましょう」

 

「こんなに辛いんです」

 

「聞いてください」

 

って、

ダイニングデーブルに置き手紙をおいて

ワンオペ育児でベットにぶっ倒れる日々。

恐ろしいでしょ〜ガーン

 

 

人間は寂しいと

 

怒る!

(第2感情ってヤツね)

 

当時はそんなこと

知らなかったけど

 

怒ってました炎

 

だって

寂しかったんだもん・・・

 

 

今までがんばってきて

現実を突っ走ってきたからこそ

 

このトリプルパンチ的な

どうにもならない無力感と

絶望感は

耐えきれない

ストレス・・・

 

 

 

がんばってきても

結局、ムダ・・・

 

どうせ自分が

思った通りになんて

ならないのが人生だ

 

 

 

そういう無意識が働いて

 

やけになって

 

 

尽くせば尽くすほど

現実は期待通りに

ならない

 

そんな時はキレて

悪態ついて・・・

 

もう最悪だったんです

 

 

パニック障害になるまでの私は

 

愛してほしい

 

寂しくてしょうがない

 

怖くてしょうがない

 

のに、

 

強がって

 

 

「できる!なんでも

 1人でがんばれる!」

 

「周りの人に迷惑を

 かけない生き方は

 十分練習してきた

 

 だから、大丈夫」

 

 

 

とんだ思い込みを

本気で信じ込んで

独りよがりな生き方をしていました

 

ら、、、、

 

 

 

パニック障害に・・・

 

 

 

本当に動けなくなったのです注意

 

 

 

その時

もう絶望、どこにも

答えなんかない・・・ドクロ

 

と、人生をギブアップしようかと

真剣に考えるも・・・

 

いや、死にたくない

 

だって

14歳の交通事故の時

死ななかったのは

「やることがあるから」

 

死んでは

いけないでしょ・・・

 

 

 

 

この執念とも取れる

粘り強さが

 

大切な人との出会いに

繋がって

人生が変わっていくのです。

 

 

カウンセラーの先生

 

母のような友人

 

そして

アシュタールという

次元を越えたエネルギー体

 

私ってつくづくラッキー体

 

生きづらさの

その答えは全て

自分の内側にあることを

教えてくれました。

 

そして

人生がこんなに

素晴らしいことも・・・ハート

 

 

~・〜・〜・つづく〜・〜・〜・

 

ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

個別相談、セミナー、セッション

LINEからのみ

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

友だち追加