2022秋

アシュタールセッションツアー

 

👩30代・女性

生きにくさに困難を抱えていた

→自分の生きる目的がハッキリした🌍

ダイヤモンド今できることにフォーカスできる毎日ダイヤモンド

 

 

👨40代・男性

霊性の世界へ移行...これでいいの?

→質問が繰り返しにならず

→聞きたいことに明確な答えがもらえた🌍

ダイヤモンド自分の生きていくべき職としての自信ダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

→想像よりも2段も3段も

深い答えが返ってきた🌍

ダイヤモンド変化・変容の日々 人生再スタートダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

突然やってくる無力感に40年悩まされる

→長年抱えてきたカルマの原因が分かり

カルマ解消のワークで浄化された🌍

ダイヤモンド「無力感」を解消した上に夢が明確にダイヤモンド

 

 

 

アシュタールのセッションを

お考えの方へニコニコスター

↓ ↓ ↓

 

2022年秋のツアー

 

 

申し込みはこちらから

 

 

 

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

遡ること約20年前。

 

 

 

両親を安心させたいと

優等生でしか生きられなかった私が

 

結婚・出産して

 

家族

子育て

 

に大奮闘。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

結果

 

キレやすい妻

キレやすい母に・・・

 

 

 

うー、めんど。

 

 

 

「できる!なんでも1人でがんばれる!」

 

「周りの人に迷惑をかけない生き方は

 十分練習してきただから、大丈夫」

 

意味わかんない呪文唱えて

邁進していたら

 

パニック障害に・・・。

 

 

もう、無理やん。

 

もう、限界っす・・・。

 

 

 

人生なんて

うまくいくわけないんだ・・・

 

ギブアップしようかな、もう・・・

 

 

いや・・・

 

いやいやいや・・・

 

あきらめちゃいかーん!

 

だって

14歳の交通事故の時

死ななかったのは

 

「やることがあるから」でしょ!

 

ここで、あきらめちゃダメでしょ!

 

 

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

 

今日はその続きです

↓ ↓ ↓

 

 

 

・・・っていうか私の人生ってヘボいな爆笑

 

人が変わりたいって思った時に

 

変われる方法2つ

あるって言われていて・・・

 

 

 

1 震災のようなどうしようもない出来事で

  変わらざるおえない状況になる

 

 

2  自分の人生を客観的に見て、

  気づき改善していく←これを継続する

 

 

あらららら・・・

 

「2」をこのブログという場を借りて

お伝えしてるわけなんだけども

 

なんとも・・・  

 

お恥ずかしいこと・・・

 

 

人をも巻き込んで

自爆していくような

自縛人生・・・

 

 

もっとかっこいい

人生だと思ってた爆笑爆笑爆笑

 

だ・け・ど

 

こうして

 

 

「あ、想像より

 へぼいなぁ・・・」

って気がついたり

 

「(素直に)

 うん、ヘボい」って

 

認めることが

とっても大切なんです。

 

 

そこのマザー、レディー。

 

最近素直に自分のマイナスを

認めましたか???

 

 

そういえば最近してないなぁとか

毎日ログったり日記書いたりしているよーって

いう、マザーやレディーもいるかもしれません。

 

 

気づいて、許して、

受け入れる

ここが成長の大きな一歩っす!

 

 

 

さてさて、つづきです

 

 

 

 

前回お伝えしたパニック障害になる

 

18年前

 

私がまだ30歳前後の頃の話

 

 

パニックになる前に、実は

うつ状態になってました。

 

 

かくれうつだったので、

 

友達にも

両親にも

義理の母にもバレなかった

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

あああ・・・思い出すだけでつらい・・・。

 

ただでさえ

 

愛がわからん

 

家族って一体なんだ

 

母の存在ってどういうポジション?!

 

そんな脳みそだったので

 

主人の仕事が

スーパー忙しくて

ストレスフルになって

 

鬼みたいなオーラで帰ってくるように

なってから

 

 

とても・・・

 

子育ての相談なんぞなんぞ

できなくなったのです。

 

いや、トライはしたよ。

ダイニングテーブルに

 

 

「話をしましょう」

 

 

のあの恐怖の置き手紙。

 

届かぬ思いの置き手紙。

 

ちーん・・・・・・・・真顔真顔真顔

 

 

私には見えてたんです・・・

 

真っ赤な炎で

ピキーんとした緊張感で

・・・でもぐったりして帰ってくる主人の

暗い影が。

 

 

 

・・・ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。

 

 

 

 

 

・・・フゥゥゥぅぅぅぅぅぅぅ・・・

 

 

どうしたらいいんだ!って

必死こいて考えて、考えて、考えて大あくび

↑この頃の私に「考えるな!」って言いたい

 

 

 

 

 

やっぱり、悪い癖がでて

 

やばーーーーーーーいぃぃぃぃぃx・・・

 

 

 

できる!なんでも1人でがんばれる!」

 

 

 

「周りの人に迷惑をかけない生き方は

 十分練習してきただから、大丈夫」

 

 

って、

ちっちゃい時から培ってきた

魔の呪文をふりかけて

奮い立たせていたら・・・

 

 

 

ついに寝れなくなって

 

そこから

 

「うつ状態」になりまして・・・。

 

 

 

 

シクシクシクシク・・・・

 

 

 

なんでじゃぁぁぁぁぁぁ・・・

 

 

 

右も左も頼れる人もいないこの新地で

どうしたらいいんじゃぁ・・・・って

 

嘆いていたんです・・・

 

 そしたら

 

天から救いの手が差し伸べられたので

ございます。

 

友人Aさん:

「カウンセリング受けてみたら?」

 

「私も秋田の田舎から出てきて1人で育てて

 いたから、わかるよー」

 

 

 

ヒィィィィィィィィィィィィ〜〜〜。

(涙)

 

 

そこでインターネット検索でピンときて

出会ったカウンセラーの先生が

私に魔法をかけたんです。

 

↑後で知ることになった心理学療法だったんだけども

 

 

魔法のワークを受けながら

その先生が私にかけた神の言葉があって

 

それは・・・

 

 

 

「あなたの人生の主導権は

 あなたが握っていいんですよ」

 

 

最初は

 

 

 

ほけっ??????凝視凝視凝視

 

 

 

「人生に主導権ってあるの?」

 

「自分が握っていいよ、

 とな・・・?!」

 

「もしかして、みんな

 自分で握って

 生きてきているのかぁぁぁ?」

 

 

ど〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・

 

 

 

 

キタァァァァァァァァァ・・・ 

 

 

 

 

ここがまさに

人生の分かれ道となったのです。

 

 

そっか、

 

今まで私がいい子でいたのは

相手に幸せになってほしかったからで、

 

私が私を幸せにしようとしたんじゃない。

 

カウンセリングの先生は

コップにいっぱいお水の入った絵を描いて

 

「あなたの幸せが100%以上、

 130%ぐらいになって、捨ててもいいほどの

 幸せが手に入ったら

 

 周りの人を幸せにしてあげてください

 

 30%減っても100%のあなたなんだから」

 

「あなたは今、50%ぐらいしかない幸せを

 さらに削って人に与えようとするから

 苦しくなっているんですよ」

 

 

 

 

今まで世間体ばっかり気にして

誰かの満足のためには決断できても

 

「自分の満足のための決断」は

しちゃいけないと思っていた

 

したらバチが当たるし

不幸になるんじゃないかぐらいに思ってました

 

 

 

うつになったことって宝物だよねって

思えるのは

 

「自分が主導権を握っていい人生」に

気がつけたから。

 

気がついたら「行動」

 

慣れていないから、

 

ちょっ〜〜〜〜〜とずつだけど

 

自分のこうしたい!

 

恐る恐る口に出してみた・・・。

 

 

ドキドキドキドキ、ドキドキドキドキ・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

あれ、何も起こらない・・・?

 

あれ、すんなり受け入れられた?!

 

あれ、怖くないしバチもあたらない!!

 

 

もしかして

今までの生きづらさの原因は

私が作っていたんじゃない・・・?

 

環境のせい

親のせい

人生のアクシデントのせい

 

外部で起きてると思っていたことって

実は・・・

 

私が創り上げてきた思い込みの

世界なんじゃない?!

 

 

 

チッ!!!!ニコニコ

 

がんばってきたことが

悔しくも思えたけど

 

 

ほっっっっっっ昇天

 

なーんだ、

この世界は自分で

作っていけるんだ!

 

こんな大事なことに気づいて

慣れない新しい人生の創造に

チャレンジし続けるのでした・・・

 

 

 

~・〜・〜・つづく〜・〜・〜・

 

ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

個別相談、セミナー、セッション

LINEからのみ

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

友だち追加