アシュタールツアー

「シェア会」

終了しました!

 

 

2022年

アシュタールツアー参加者

メンバー全員が

参加できるシェア会

 

また11月にやる予定です〜!

 

 

10月いっぱい開催中♡

2022秋

アシュタールセッションツアー

 

👩30代・女性

生きにくさに困難を抱えていた

→自分の生きる目的がハッキリした🌍

ダイヤモンド今できることにフォーカスできる毎日ダイヤモンド

 

 

👨40代・男性

霊性の世界へ移行...これでいいの?

→質問が繰り返しにならず

→聞きたいことに明確な答えがもらえた🌍

ダイヤモンド自分の生きていくべき職としての自信ダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

→想像よりも2段も3段も

深い答えが返ってきた🌍

ダイヤモンド変化・変容の日々 人生再スタートダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

突然やってくる無力感に40年悩まされる

→長年抱えてきたカルマの原因が分かり

カルマ解消のワークで浄化された🌍

ダイヤモンド「無力感」を解消した上に夢が明確にダイヤモンド

 

 

 

アシュタールのセッションを

お考えの方へニコニコスター

↓ ↓ ↓

 

2022年秋のツアー

 

 

申し込みはこちらから

 

 

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

image

半年に一度の縮毛矯正をかけて

前髪を作ってみた 笑

 

 

 

今日はいよいよ最終回です

↓ ↓ ↓

 

 

アルベルト・アインシュタインが

1938年に娘のリーズル宛に書いた秘密の手紙が

私の元への届きました

 

この手紙は死後20年経っても公開されずに

いたんだとか

 

人間が準備ができた時、開封されると

アインシュタインは言っていたそうです

 

youtubeより

↓ 

相対性理論における愛の力

 

 

11月を迎える世の中

静かです

だけど、躍動を感じています

 

マスクをかけた子供たちの笑い声

マスクをして杖をつきながら、

優しい目が輝くご高齢者の方の光

 

 

 

私たちが偶然このタイミングで

与えられた

普通じゃない時間の流れって

 

 

「何が普通なのか」っていう

 

 

当たり前に行きついたように

感じます

 

 

慌ただしく

忙しくて

おしゃべりする黒い四角い機械の箱や

手のひらサイズのお利口さん情報ツールに

振り回される毎日

 

それでも

世界的な災難や、困難や葛藤の

ピンチをチャンスに変えていく

使命を持っている人たちの塊が

今の地球に住む人の宿命なのでは

ないでしょうか?

 

 

私の人生に

アシュタールがカットインしたのは

 

 

「14歳の時に死ななかった私の

 やることってなんだろう?」

 

しつこくこれにこだわって

紆余曲折、右往左往して

前進しようとしてきたから

 

それって結局

 

波動を上げていく

 

 

これに尽きるんだと思うんです

 

 

 

 

 

 

人生を定義するなら

それは魂の修行

 

 

 

葛藤や困難は「人生のうねり」

 

 

そのうねりをなんとか乗り越えて

自分の次元を上げていく

 

現在、この世の中で起こっていることを

一緒に体験している私たちは

それを受け取る準備ができた魂

そんな気がしています

 

そして今生まれてきた赤ちゃんや

子供たちは

魂年齢の高い崇高な存在

 

まさに、年が若かろうが

マスターたち

 

 

目に見えない真実ってなんなのかを

見えている生活様式に描くために

次元をこえる体験を選んで

生まれて、実行しているんだと思うの

 

 

 

アインシュタインの手紙が

このタイミングで届いたのも

 

 

 

「真の生き方を描き

 行動していく転換期だよ」

 

そんなメッセージなのかもしれないって

思ったのです

 

 

 

そう、今は大変換のタイミング

 

 

今まで

お利口さんに生きてきた人や

人のためにがんばって

自分を抑え込んできた人たちが

 

「もうムリです」

 

「間違ってました」

 

「どうしたらいいのか

 教えてください」

 

って本音で自分に向き合い始めた瞬間に

 

魂の修行は

深く、そして深く、学びに

変わっていくのではないかなって

思うんです

 

 

 

 

 

今までストレスやトラウマに

苦しんできた人は

この葛藤とか苦痛を受容したとき

 

誰にも負けないぐらい

まぶしいぐらいの愛の光になる

 

その

チケットを持っている

 

 

そして

そのチケットを使って

 

「よっしゃー!

 幸せになるか!」

 

 

新しい旅が始まるんじゃないかなって

思うんです

 

 

「愛の波動」講座

そんな人たちに集まってほしいなって

思っています

 

生きづらさから抜け出した

全てのノウハウを詰め込んで

「愛の波動講座」ができました

 

私の持っている全てを

お伝えいたします

 

 

生きづらさ OK!

子育て・夫婦・家族問題 welome!

不登校・引きこもり 問題ナシ!

みんなすごいもの持ってるんだから...

 

みんな、そのチケット忘れずに

集合してください♡

 

↓↓↓

〜・〜お問合せはこちら〜・〜

 

 

 

魂の修行が始まった人たちって

とても美しくて力強い

 

その高い波動で

同調しながらお互いを高め合っていける

 

自分の意識を高め

波動を上げていくことで

自然とネガティブな感情嫌悪やねたみ、

嫉妬などから遠ざかっていく

 

 

そして、やっぱり私たちは

内なる自分と繋がり

奇跡が発動して人生がおもしろくなっていく♡

 

そして、これからも一生進化し続けます♡

 

image

 

~・〜・〜・おわり〜・〜・〜・

 

8回にわたる長いブラック人生シリーズを

読んでいただきありがとうございます♡

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

友だち追加

ご興味ある方はぜひご登録くださいね

 

 

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

個別相談、セミナー、セッション

LINEからのみ

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

友だち追加