アシュタールツアー

「シェア会」

終了しました!

 

 

2022年

アシュタールツアー参加者

メンバー全員が

参加できるシェア会

 

また11月にやる予定です〜!

 

 

10月いっぱい開催中♡

2022秋

アシュタールセッションツアー

 

👩30代・女性

生きにくさに困難を抱えていた

→自分の生きる目的がハッキリした🌍

ダイヤモンド今できることにフォーカスできる毎日ダイヤモンド

 

 

👨40代・男性

霊性の世界へ移行...これでいいの?

→質問が繰り返しにならず

→聞きたいことに明確な答えがもらえた🌍

ダイヤモンド自分の生きていくべき職としての自信ダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

→想像よりも2段も3段も

深い答えが返ってきた🌍

ダイヤモンド変化・変容の日々 人生再スタートダイヤモンド

 

 

👩40代・女性

突然やってくる無力感に40年悩まされる

→長年抱えてきたカルマの原因が分かり

カルマ解消のワークで浄化された🌍

ダイヤモンド「無力感」を解消した上に夢が明確にダイヤモンド

 

 

 

アシュタールのセッションを

お考えの方へニコニコスター

↓ ↓ ↓

 

2022年秋のツアー

 

 

申し込みはこちらから

 

 

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

それは遡ること4年前

 

「アシュタールに会ってみれば?」と言われて

これは会ってみようと直感がはたらいた...

 

 

 

今日はその続きです

↓ ↓ ↓

 

 

 

今日は目に見えない世界のお話です

 

 

一般的に社会では

 

「天使がいつも

 守ってくれてるんです」

 

 

 

とか

 

 

 

「創造主とつながって

 メッセージをおろします」

 

 

 

とか言ったところで

 

「そうなんだ〜、すごいね〜」

 

 

って優しく聞いてくれていても

 

「・・・で?」

 

 

 

 

 

見えたことも、

聞こえたこともない世界のことを言われても

 

「そんなの知ったこっちゃない」

 

って言われちゃってもしょーがない

 

 

でもね

あるんです、見えない世界って

 

 

 

 

 

それを踏まえて今日の話を

聞いてくださいねー

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

認めたくないけど...

 

「旦那が好きになれない」

 

「母親が許せない」

 

「毒親になりそう」

 

そんな悩みって結構多いです

 

 

言いたくないけど

幸せそうでそうは見えないって言われるけど

そんな自分勝手人間の一人だっだのさキョロキョロ

 

 

 

ここからおとぎ話みたいになります

信じられない人はおもしろいかもって

おもって読んでみてください

 

 

魂って、何度も生まれ変わります

 

で、生まれ変わるときに

親を選んで生まれるんですよね

 

しかも

「1番苦労しそうな親」を選ぶんです

 

夫婦も同じです。

「困難が起こりそうな人を選びます」

 

なぜなら、家族と夫婦

魂の成長では1番のになるから

 

 

...昨日のカウンセリングで

この話をしたらクライアントさん

 

「あらやだ!!

 そう考えると人生の全てつじつま合います!!」

 

ビンゴダーツ

 

 

 

そうそう、そうなの

 

 

 

「親子だから分かり合える」

 

「夫婦だから理解しあえる」

 

 

 

ちっ、ちっ、ちっ...

 

 

 

その前提が、そもそも間違ってます!

 

間違っているから

うまくいかないことが苦しくなるんじゃい爆弾

 

 

 

実際、仲良し家族・親子はそのまま

仲良しでいてください♡

 

それは宇宙レベルのスーパーラッキー流れ星

 

じゃあ、

わざわざなぜ

そんなに合わない人を選ぶのかって

 

それは、

「魂の成長」が目的で

生まれてくるからです

 

 

 

だから困難が起きて

 

「あ〜、不幸だなぁ...

 

幸せになりたいなぁ...」

 

って関係性が

 

「真我」っていう魂のど真ん中は

 

「よしよし、

 人生うまくいってないなら

 計画通り順調じゃ」

 

って喜んでるんですよ

 

計画通り、成長できるチャンスを

進行形で進んでいるからね

 

 

 

目に見えないけど

見える世界を超えた

「生きる意味」にこそ

深〜〜〜い気づきと成長がある

 

 

「スピリチュアル」の定義って

 

 

「自分の内側にと対話しながら

 魂の成長をすること」

 

人生の苦労を重ねつつ

その問題を解決し成長することにあるんです

 

 

「サイキック」って思われがちで

超能力とか霊能力とかと誤解されがち

なんだけどね...そうじゃない〜!

 

 

突然だけど

 

ではビジネスの定義ってなんですか?!

 

そう、

 

ビジネスとは問題解決

 

人間の成長も同じなんですね

宇宙ルールは極めてシンプル!

 

 

で!

私みたいに一回臨死体験した人や

人生で死ぬほど苦労した人って

 

 

ごく自然に

 

「心の向上、意識の進化」

 

を探す旅にでがち。

 

 

 

まさに

 

真我のど真ん中を

歩み始めるんです!

 

ラッキー乙女のトキメキ(真我の声)

 

 

 

でね、意識の向上をしていると

 

霊能力っていうより

「霊的」な体験をすることが多くなります

 

 

 

私の場合

 

・今ここにいるのに、

 他の次元にいる感覚が増えた

 →パラレルワールド?

 

・ハワイで瞑想中に

 クリスタルが体に突き刺さる洗礼を受けた

 

・夜中の2時ごろ、

 気づいたら愛しかない世界

 (天国と呼ばれるところ?)を体験していた

 

 ↑この辺はまた書きます

 

などなど、ヒーリングと瞑想で

直感が鋭くなって、

覚醒し始めちゃったんです

 

 

 

 

自分が体験して気づいちゃったことは

もうしょうがないじゃない?!

 

で、

 

アシュタールに会ってみよう

直感で思ったの

 

何かがつがなる気がして...

 

 

 

2018年、秋に初めてアシュタールに

当時は対面で

出会いました

 

 

 

 

アシュタールは

学校で先生が教科を教えてくれるように

私に起こっている不思議現象のわけや

それは普遍の法則に基づいているとか

 

ってなんなのかをあたたかな

私にもわかるように教えてくれたの

 

 

も〜〜〜〜

胸の高鳴り、止まらないよね!!

 

 

 

だって、だって!

 

学校も親も、

 

愛で生きることとか

 

地球ではもしかしたら

「精神的な疾患です」って言われるかもって

いう不思議体験の意味とか

 

私たちは真我で生きているとか

 

教えてくれないじゃない?!

 

 

自分の人生が

どうして大変なこと続きたったのかも

教えてくれないでしょ?!

 

 

謎解きの連続で

トキめきしかない・・・

 

 

最初の方に書いたけど

魂の成長のために生まれてきて

 

臨死体験して

 

うつもパニックもしつつ

家庭や夫婦の問題を体験して

 

 

こうして

 

ふわスピでも

天使系スピでも

星よみやカードリーダーでもなかった私が

 

探していた「真理」と「真我」の先生、

アシュタール

辿り着いたのです

 

 

アシュタールに会いにくる人たちは

私みたいな本質探求者が多いです

 

 

 

しかもね・・・

 

出会ったその日に、

 

(英語で)

    あなたは私とアシュタール

 の声になる人ね口笛

 

ズキューン...

 

トキめかずに、

いられますか......?

 

 

"YES!!  Because 

I wanna be with youラブラブ"

(一緒にいられるなら、なんでも・・・惚ラブラブ

 

 

 

こうして私は

スピリチュアルの世界の通訳をするために

精神・霊性の世界の英語を

徹底的に学び始めて

 

→通訳を通じての学び

→チャネリング・ヒーリング

→宇宙の法則

 

を、直々にテリー・サイモンズさんと

アシュタールから

学べる素晴らしい機会に恵まれたのです

 

 

この貴重な機会が、宝物になったのは

言うまでもありません...🙏✨

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~・〜・〜・つづく〜・〜・〜・

 

 

 

ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

個別相談、セミナー、セッション

LINEからのみ

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

友だち追加