今日の記事は以下の内容を紹介します

すごい体験すぎて、長文失礼します滝汗爆弾

 

 

右差し”クリシュナジ・ブリタジ”に

 直接会ってきた友人、リアル初の再会!

右差しシッティの伝授を受けたら

 すごいことが起きた・・・昇天

右差しやっぱり宇宙意識しかないと

 確信するキラキラ

 

 

「クリシュナジ・プリタジ」

 って、知ってる??

 

アンソニー・ロビンズや、

マザーテレサも学んだと言われている、

世界最高クラスの悟りのプログラムを

伝授しているインドの覚者

「クリシュナジ・プリタジ」

(詳しくはこちら)

 

 

 

そのお二人から学んできたという友人が

スペインのマヨルカ島から帰国〜!!

 

で、で、で、どうだったかというと

意識状態は大きく変容

自分のハマるパターンからも外れ

アンソニー・ロビンスもよく言っている

 

 

Beautiful State(美しい意識)

 

 

となって帰国〜〜〜!

 

 

 

しかも、お二人から受けてきた

 

シッティー

(変容を促すエネルギー)

 

28日間限定で転写してくれるって

いうんだから

これは、

お話を聞きに行かないわけにはいかない!!

そして、リアルでそのお友達に会うのが

初めてだったので、ただただ会いたいっていうのもキューン

 

東京タワーの見える

素敵なタワマン23階ゲストルームで

開催された

 

「シッティ&報告会」

 

に行ってきましたイエローハーツ

 

 

🗼東京タワーもパワスポ🗼

 

 

障害を取り除き、本来の自分、

美しい状態で生きる

体験をしてきた友人の

 

佐藤幸子(こうこ)先生

↓ ↓ (テーマカラーはピンク❤️)

 

幸子先生、カワイイ〜〜ピンクハートキラキラ

 

私たちの出会いは3年前

小熊弥生先生の英語講座でした。

 

 

・・・オンラインでは数えきれないほどあっているのに

コロナの影響でリアルに会ったのは

なんと初めて!!

 

感動の初対面でした。

ハグ、ハグラブ

 

 

 

 

で、で、で、

 

何が起きたのかというとね・・・

 

 

 

シッティ(変容のエネルギー)の

転写を受けているときに

 

右差し天国のような意識状態=

 美しい意識につながった!

 

右差し宇宙の創造主の「1つの意識」と繋がり、

  おおげさじゃなくって、マジで・・・

 なんと、覚醒体験!

 

 

これって、すごくない??

 

 

 

まず、

 

天国のような意識状態

 

これは以前にも一回だけ体験したことがある

 

でもね

なかなか再現性がなくて、

 

瞑想していても体験できなかったの・・・

 

 

 

「あー、あそこに行きたいな〜」

って、何度も何度も何度もトライ・・・

 

 

だって、最高に気持ちよくて

愛しかなくて、安心で、穏やかで、

ここから生まれたんだなぁって

わかるような場所だから。

無条件の愛の場所と呼んでるんだけど

 

 

前に体験したときは

一人で真夜中

寝室にいる時だったから

周りに人がいる時なんて

できると想像すらしてなかった

 

そんなのできるのは

相当な覚者では??と・・・

 

 

 

が、しかし!!

奇跡は起こったびっくりマーク

 

 

 

シッティの転写は

クンダリーニ瞑想から始まったのだけど、

 

ちょうどハートチャクラに

意識をむけたあたりから

 

その「天国」は始まったの

 

 

 

最初はうっすら、

段々と深まっていく感覚で

段々と、

 

「あ〜これはあの天国じゃない?」

 

 

って自分で自分を疑うほどに、自然。

 

 

 

さらに、天国にいながらにして

 

各チャクラで、

 

ヤントラ(幾何学的な図形)

 

見える、見える!!

 

 

瞑想は、

2015年にパニック障害になって

ヒーリングを受けてから

見様見真似ではじめて、

2018年にアシュタールと出会ってから

本格的に始めたの。

 

だから、かれこれ8年ぐらいは

やっているのだけど、

 

ここ1年ぐらいで、

「ある意識状態」に入れるようになったの。

続けていたからだと思うのだけどね。

 

それはパラレルワールドみたいな意識で、

時間も空間もないのね。

 

そこに行けたら、

 

「あ、瞑想うまくいってる・・・」

「宇宙意識とつながった」

 

っていうサインでもあるんだ。

 

 

で、ついこの間受けた

ゲリー・ボーネルの通訳者

大野百合子さんのワークショップで、

すごいパワフルな呼吸法を教わって

さらにグレードアップした感はあったの。

 

クンダリーニ瞑想の時も

その変性意識状態に

入りやすい呼吸で受けたんだけど、

そしたら、そしたら・・・

 

「星・月・五芒星・虹」

 

色々なヤントラがはっきり

見える、見える!

 

 

 

おー!パワフルな瞑想だなー!って

時間と空間を超えて

天国体験を楽しんでいたら

 

いよいよ幸子先生のシッティの転写

 

流石にクリシュナジ・ブリタジの

エネルギーなだけに、

めちゃくちゃ

パワフルなエネルギーだったのびっくりマーク

 

 

エネルギーが入る前、

目を閉じているにもかかわらず

幸子先生は見えないのに

「ブルン!」と体が振動して

エネルギーが近づいているのがわかった。

 

そして、転写してもらっている間は

内部が穏やかに、穏やかになっていき、

握りしめていたものを手放した感じがしたの。

 

それはね

どこかでスピリチュアルでいいのかな?

宇宙意識でいいのかな?

っていう恐怖

 

心理学を続けて、

公認心理師の資格とって

病院で働いていた方が安泰なんじゃない?

 

社会的ステータスや

メンツ守れるんじゃない?

 

周りの目とか理解とか、あるよ?

 

旦那さんも両親も子供、大丈夫?

 

引き寄せとか宇宙とか

叡智や愛とか

それを選ぶの怖くない?

 

っていう、自分の躊躇が

 

いきなり

 

「私、できるな、

 ・・・これだな」

 

 

に!!!

 

自分でもびっくり

 

だって「超、ビビり」だから泣き笑い

 

 

 

・・・ほんと、びっくりした。

 

 

どんだけ、ビビりネタ?なんだけど、

 

いつも怖がって、臆病で

家族に迷惑かけたくなくて

言い訳ばかりして動き出さない

ビビりの私が・・・

 

「揺るぎない自分」

 

と出会った瞬間だった。

 

これでいいんだ

 

って、鳥が羽ばたいていくような

様子がはっきり見えたの・・・。

 

 


 

 

これにはね、まだまだつづきがあるの。

 

読みたい人だけ、読んでね。

 

↓ ↓

 

・・・シッティを受けた後に、

床にしばらく横になるのだけど

 

その時、また三位一体の統合のヤントラ

(勝手に名前つけたマーク)が見えて

 

 

そしたらね・・・

 

 

大きなまん丸な大きな

 

「円」

 

が見えていったの・・・

 

 

これ、消えるのかな??と

少し半目になってみたりしたけど

やめとけよ・・・笑

 

 

しっかり、くっきり

ずーっと輝いているの

 

 

それを、シッティの転写が終わった後に

みんなにシェアしたら

 

「それ、こんなのじゃなかった?」

と、幸子先生がスマホの待ち受けを

見せてくれて・・・

 

 

「そうそう、それそれ!!」

イメージが、そのまま

 

素材も質感も同じだったの・・・

 

「・・・それって

ゴールデンオーブだよ!

 

そこまでいったんだ、すごい!すごい!」

 

ってひたすら喜ぶ、幸子先生乙女のトキメキ

 

ゴールデンオーブって知らなかったんだけど

つまりは

「ワンネスの宇宙存在」

私たちの生まれた場所

 

神様・宇宙・創造主・なんでもいいんだけど

1つの意識 その存在のことを

クリシュナジ・ブリタジは

「ゴールデンオーブ」って呼んでいるみたい

 

パワフルなのに、穏やかなエネルギー 

ゴールデンオーブ(これはイメージです)

 

我ながら、驚いた凝視びっくりマーク

 

だからね

思考や感情に振り回されて

事故で瀕死状態から、

それでも気づかずに真面目なふりして

まずいこともして

マイナスの引き寄せの法則まで発動した

幼少期から30代までの自分

 

どこかで、私意識を解放できずに

人の目や周りの評価を気にして

どこかで、本当にワンネスを伝えることに

躊躇していた40代前半の自分

 

 

 

2018年から

突然、ある日信用していた

仲間との縁がプツンと切れて

どん底に・・・。

 

そこで悟ったのは

どんな自分もありのままに認めること

そのままの私を受け入れると

がんばるより楽に、短時間でスーッっと

楽になる自分を見つけたの・・・

 

受け入れていたら

アシュタールに出会い驚きの通訳のオファー、

それからの精神世界の学び、

 

ルイーズ・ヘイに出会って

 

アンソニー・ロビンスに出会い

NLPも深め

日本のNLPの巨匠、北岡典泰先生につながり

 

仲間がどんどん増えて

コロナになって、世界が変容し始めて

時代は風の時代と言われ

覚醒する人が周りに現れ始めて・・・

 

ゲリー・ボーネルや

大野百合子さんと出会い

原点に帰ったような気がしてきて・・・

 

つながってきた仲間がさらに深まり

クリシュナジ・ブリタジに出会った

 

これは今世の使命なんだね

鈍感でマイペースな私だけど

宇宙はちゃんと伝えてくれている

 

やっぱり、「ワンネス」の素晴らしさを

シェアしたいキラキラ

 

そんな仲間と、地球を美しい星で

残していきたい🌏

 

子供に楽しい未来を残したい看板持ち

 

今まで導いてくれた全ての人や出来事に

そして、幸子先生に

 

感謝しかありませんびっくりマーク

 

さぁ、やるぞ!!

 

(2020年の私)

 

(2023年の私)

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

🍎うれしいお知らせ🍎

 

大盛況にて終了しました!!

↓ ↓

 

4月にテリー・サイモンズさんが来日します!!

ぜひリアタイで♡

 

そこでリアルテリーさんに会える

☆講演会・セッションなどのご案内☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたらしい地球 

お金のいらない愛と貢献の未来へ 4月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ピンクハート150名以上の参加者・意識が高い方ばかりピンクハート

 

ピンクハートすばらしい講師の方々ピンクハート

 

ダイヤモンドテリー・サイモンズさんダイヤモンド

 

 

大盛況にて終了しました!!

↓ ↓  ありがとうございました(次回は秋になります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アシュタール 

ヴェヌシアン・クイックニング

天使の飛翔で満つる愛の波動

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KARA主催

 

2023年春のアシュタールツアー 

今回は、オンライン+来日によるリアタイも!

特別なセッションになること間違いなし!

 

日にち:4月1日(土)〜5月28日(日)

テーマ:対面・オンラインによるプライベートセッション

 

 

☆…………………………☆
 先行予約スタート!
 2月21日(火)10時~

☆…………………………☆
但し対象は
・アシュタール愛と光の祝福サークル会員の方
 または、
・アシュタール金星シンボルカードをご予約の方

 

詳しくはこちらから

https://studio-kara.com/news/detail/?cd=130

 

*今回はハレルライフクリエーション開催を

 お休みします(子どもの進学のため)

 ぜひ、KARAまたは他のスターシード主催で

 ご都合のよい日にお申し込みください♡

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

あなたの人生を

変えたいのに

どうしたらいいのかわからない人

必見☆

 

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

 

メルマガ登録するだけで

たまったストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

自分で製造した感情に振り回されてきた

「私のブラックな人生」

〜総集編〜はこちらから♡

 

↓↓

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

【ブラック人生⑧】はこちら↓

「魂の覚醒」*波動が会う人にだけ表示されます

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから