こんにちは!

うえもりあきです

 

 

かつて、

母と縁を切りたかった

時期がありました

 

そのことで長年悩みすぎて、

産後うつになったと言っても

決して過言ではないくらい・・・

 

 

 

 

理由は

「母のせいで

もうこの子を育てられない」から

 

その時は本気で

信じてたんです

 

 

 

「人のせい」

 

 

 

そこで、ある心理カウンセラーさんに

出会いました

 

 

その先生は、自身の強烈な体験と

豊富なカウンセリングの経験で、

本当に劇的な効果をもたらす

オリジナルメソッドを構築して

夢を叶える応援をし続けている先生です

 

そこで、自分の人生が

すっかり180度ひっくり返りました

 

カウンセリングに行く前には

どん底でした

 

でも、その先生が”あるお話”をされて

まるでドリフみたいに

椅子があったら後ろに

ひっくりがえるほど(笑)

人生につっこみが入った

体感覚があったのです

 

 

 

 

それは・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

「自分の人生、

 自分で主導権を握っていいんです」

 

 

 

 

「はー?!ムリ!ムリ!」

 

「ありえない・・・苦笑」

 

 

 

こんなにイラつかせられて

私の人生を振り回して

ぐっちゃぐっちゃなのに

自分の人生をコントロールするなんて

無理だし!

 

 

そこに一撃

 

「そうじゃないという人がほとんどですが、

自分がそう気づくまで

その批判や悩みは続きます」

 

 

 

ガーン!!!

もうやだ、ムリ!!

 

 

自分のために

子供のために

変わると決めた私は

 

それから、少しずつ

アドバイスしてくれたことを

実行しました

 

 

すると本当に

少しずつ自分が変わっていったのです

 

カウンセリングをしていて

私みたいな人にたくさんお話を

聞きます

 

その目的ばズバリ

「魂の成長」です

 

心や体の成長は気持ちが良いことが多くても

魂の成長は逆風になってくることが多いですね

それで、

逆境や逆風やどん底や

そんな体験が起こる度に

ぐんと上昇気流に乗ると思うんです

 

そして底力を発揮したり

ミラクルが起きるほどの

学びや出会いに遭遇したり・・・

 

すると

 

 

「悩みの種だったの相手の人へ

 

 いつも私を悩ませてくれて

 ありがとう♡」

 

と、心底感謝できるように

なってくるんです

 

 

私も

母だけでなく

批判されたり、責められたりしても

「お、魂の成長のタイミングがきた!」

と腹落ちして、切り替えられるようになりました

 

 

 

 

飛行機って離着陸する時に

最適な風向きって

 

「向かい風」

 

ってご存知でしたか?

 

 

私は「母」という向かい風のおかげで

魂の成長をせざるおえないほど、

精神的に急上昇されてもらい

宇宙の本質につながるという快進撃を

遂げることができました(笑)

 

もちろん、

その後

母とは良い関係性になりました

 

私も母も変わりました

他人を変えようとしたのではなく

自分を責めたわけでもなく

変わっていったのです

 

 

だから、相手誰でも

自分の人生の

主導権を握ってくださいね

 

 

 

「どうやったら主導権が

 握れるようになるの?」

 

そんなあなたは

ぜひ、5月に開催予定の

【無料】zoomお茶会に

参加してくださいね

 

それでは、また!

 

 

 


 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

🍎うれしいお知らせ🍎

 

4月にテリー・サイモンズさんが来日します!!

ぜひリアタイで♡

 

そこでリアルテリーさんに会える

☆講演会・セッションなどのご案内☆

 

大盛況にて終了しました!!

↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたらしい地球 

お金のいらない愛と貢献の未来へ 4月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ピンクハート150名以上の参加者・意識が高い方ばかりピンクハート

 

ピンクハートすばらしい講師の方々ピンクハート

 

ダイヤモンドテリー・サイモンズさんダイヤモンド

 

 

こちらはまだまだ続きます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アシュタール 

ヴェヌシアン・クイックニング

天使の飛翔で満つる愛の波動

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KARA主催

 

2023年春のアシュタールツアー 

今回は、オンライン+来日によるリアタイも!

特別なセッションになること間違いなし!

 

日にち:4月1日(土)〜5月28日(日)

テーマ:対面・オンラインによるプライベートセッション

 

 

☆…………………………☆
 先行予約スタート!
 2月21日(火)10時~

☆…………………………☆
但し対象は
・アシュタール愛と光の祝福サークル会員の方
 または、
・アシュタール金星シンボルカードをご予約の方

 

詳しくはこちらから

https://studio-kara.com/news/detail/?cd=130

 

*今回はハレルライフクリエーション開催を

 お休みします(子どもの進学のため)

 ぜひ、KARAまたは他のスターシード主催で

 ご都合のよい日にお申し込みください♡

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

あなたの人生を

変えたいのに

どうしたらいいのかわからない人

必見☆

 

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

 

メルマガ登録するだけで

たまったストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

自分で製造した感情に振り回されてきた

「私のブラックな人生」

〜総集編〜はこちらから♡

 

↓↓

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

【ブラック人生⑧】はこちら↓

「魂の覚醒」*波動が会う人にだけ表示されます

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから