うえもりあきです

 

 

 

今日は、

有名な話からスタートです

 

ーーーーーーーーーーーー

中国の北の方にある街がありました

 

そこに住んでいるじいちゃんの馬が

逃げ出してしまいました

 

 

そのあたりは馬が高く売れるので

近所の人たちは気の毒になって

じいちゃんを励ましにいきました

 

すると、じーちゃんが言いました

 

 

「これはラッキーなのかもなのじゃぁ」

 

 

すると、なんと

逃げた馬が戻ってきたのです!!

 

 

 

しかも!

 

 

 

たくさんの馬を連れて戻ってきました

 

 

「じーちゃん、ラッキーだったね」

 

 

と、近所の人たちが言うと

 

 

「これはアンラッキーなのかもしれん」

 

 

と言うのです

 

 

どんだけやねん!

 

 

 

すると、驚いたことに

じーちゃんの息子さんが帰ってきた

その馬に乗っている時

落馬して、骨折しました・・・

 

「言ってた通り、災難だったねー」

 

とみんなが言うと

 

じいちゃんはやっぱり

 

 

 

「いやいや、これはラッキーかも」

どんだけあまのじゃく〜w

 

 

一年ぐらい経つと、そこで戦争が起き

若者たちが戦争に駆り出されたのに

じいちゃんの息子は足を骨折していたので

戦争に行かずに住んだのでした

 

 

 

あまのじゃくじゃなかった〜w

じいちゃんは仙人?!

 

 

おしまいっ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

読みながら、

「あー!あの話ね!」

って思った方も♡

 

そうそう、

あの有名な

中国の古い書物

「淮南子」(えなんじ)に書かれた

「人生万事塞翁が馬」のお話です

 

「人生のラッキー、

アンラッキーは予測できない」

 

 

ということわざの由来になった

エピソードです

 

 

 

↓ ↓ ↓

ここからが超リアルなお話

 

 

みなさん、驚くことなかれ!!

なんと

私のひいじいちゃん

 

生きるか、死ぬかの・・・

超リアルな

「人生万事塞翁が馬」

なエピソードを体験したのです

 

しかも、そのオチも・・・

まさかの塞翁が馬・・・笑

 

 

ゴロゴロしている馬のイラスト(午年)

 

 

ひいじーちゃんは趣味でハンターだったので

冬になると山へ「キジ撃ち」にいきました

 

小柄ですばしっこかったひいじいちゃん

 

こともあろうに、

 

なんと!

 

お猿さんに間違えられたのです

 

これは作り話ではなくマジです

 

雪深くて暗い山の中ですから

わからなくもないけど・・・笑

 

 

それで、

 

遠くで鉄砲撃ちをしていた人に

お猿さんだと思われたじいちゃん

 

なんと

鉄砲玉が飛んできて・・・・

 

 

 

まんまと当たってしまった!!

 

 

 

血だらけになって

冬の雪深い山に血をダラダラ垂らしながら

下山してきたそうです・・・

 

ここまでは超リアルな

悲劇のようなストーリー

 

普通なら

 

「あー、なんてついてないの・・・」

 

となるところですが

 

「これはラッキーかもしれん」

 

(・・・と思ったかどうかは謎・・・笑)

 

 

でもね、

これが転じて、怪我の痕があったので

本当にその後の

戦争(第二次世界大戦)の出兵を

免れたのです!!

 

 

そんなことってある???

 

あるんです!!!

 

 

まさに、生きる人生万事塞翁が馬の話

 

つまり

「不幸は、幸せの顔をして、

 幸せは、不幸の顔をして

 近づいてくる」

 

っていう教訓だと思うんです

 

だから

 

人生がうまくいかない・・・

 

がんばっても報われない・・・

 

そんな風に感じている人は

ゴロゴロしている馬のイラスト(午年)

 

馬ですよ!馬!

 

ついてないと思う時ほど

その逆境が学びに変わったり

人生に奇跡を起こすきっかけになったりします

 

つまり、不幸=ミラクル

 

ミラクルが起こる人の人生は

いつも背景がおもしろい!!

 

今度、ついてないなぁって思ったら

 

ゴロゴロしている馬のイラスト(午年)

 

 

これ!

幸せは不幸の顔をして

あなたのところにやってきます

 

 

「なんとかなる!」

 

 

あなたのカルマを解消させる

チャンス到来です!

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

🍎うれしいお知らせ🍎

 

4月にテリー・サイモンズさんが来日します!!

ぜひリアタイで♡

 

そこでリアルテリーさんに会える

☆講演会・セッションなどのご案内☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたらしい地球 

お金のいらない愛と貢献の未来へ 4月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KARA・ VOICEによるイベント

11次元の金星のアシュタールの声の代弁者

大好きなテリー・サイモンズさん

レディアシュタールが日本人に伝えたりメッセージを

お送りします

 

日にち:4月15日(土) パーティー・フェスタ 19,800円

テーマ 古い地球のシステムに気がついた人たちが目覚める地球

でもどうしたらいいのかわからない・・・そんなあなたに

あたらしい地球で貢献しながら愛で生きていく生き方のヒント

 

詳しくはこちらから

https://studio-kara.mykajabi.com/2023-festa

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アシュタール 4月

ヴェヌシアン・クイックニング

天使の飛翔で満つる愛の波動

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KARA主催

 

2023年春のアシュタールツアー 

今回は、オンライン+来日によるリアタイも!

特別なセッションになること間違いなし!

 

日にち:4月1日(土)〜5月28日(日)

テーマ:対面・オンラインによるプライベートセッション

 

 

☆…………………………☆
 先行予約スタート!
 2月21日(火)10時~

☆…………………………☆
但し対象は
・アシュタール愛と光の祝福サークル会員の方
 または、
・アシュタール金星シンボルカードをご予約の方

 

詳しくはこちらから

https://studio-kara.com/news/detail/?cd=130

 

*今回はハレルライフクリエーション開催を

 お休みします(子どもの進学のため)

 ぜひ、KARAまたは他のスターシード主催で

 ご都合のよい日にお申し込みください♡

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

あなたの人生を

変えたいのに

どうしたらいいのかわからない人

必見☆

 

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

 

メルマガ登録するだけで

たまったストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

自分で製造した感情に振り回されてきた

「私のブラックな人生」

〜総集編〜はこちらから♡

 

↓↓

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

【ブラック人生⑧】はこちら↓

「魂の覚醒」*波動が会う人にだけ表示されます

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから