うえもりあきです

 

2019年に青森に行きました

 

 

Rev Dr. テリー・サイモン

レディー・アシュタールの初通訳でした

 

 

 

三内丸山遺跡を訪れて

古代日本史「縄文」とレムリアの歴史を紐解く

 

っていうんだから

北は北海道から南は沖縄まで(本当に沖縄か?!)

全国からたーくさんの人が集まりました

 

 

でも、あいにくその日は台風だったんだよねー

で、三内丸山遺跡は閉鎖

 

急きょ

「武家屋敷」とテリーさんが命名した

日本家屋でセッションでした

 

テリーさん、まるで小さい子供のように

日本家屋に大はしゃぎ!!

 

「写真撮ってー!!」

 

「ライブ配信するー!!」って

 

気持ちの切り替え早いっす!

 

 

そんな青森・台風つながりのお話

 

 

 

一個100円のりんごが

1000円で飛ぶように売れた実話🍎

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

さかのぼること1991年

 

一晩にしてものすごい台風が

青森を襲ったんんだって

 

その名も「リンゴ台風」

 

この台風19号、最大瞬間風速53.9m/sで

雨風に弱いりんごは折れたり倒れたりして

回復にも時間がかかりそうという

大きな被害を受けました

 

その被害総額 741億円

 

9割のりんごが落ちてしまい

残ったリンゴは

わずか1割・・・

 

 

みんなで頭を抱えていた時

 

ある農家のアイデアマンが青森を救済!

 

落ちなかった1割のりんごに

「落ちないリンゴ」と命名して

受験生に売り出したらどうか!

 

それで結果

 

全国の神社で縁起物として

飛ぶように売れたんだとか!!

 

しかも、一般的なスーパーで

りんごって一個100円ぐらいなのに

 

そのお値段

 

なんと!

 

「1000円!!」

 

 

うちでも

受験生の息子がいた時代に

一個1000円でも

落ちないリンゴがあったら

間違いなく買うなー🍎🍎🍎

 

 

だってお守り買ってもそれぐらいするし

リンゴだったら後々美味しく食べれるし♪

 

で、なんと

 

そのリンゴは6万個も売れて

たくさんの受験生の手に渡ったんだって!

 

こんな過酷な雨風にも負けず

落ちなかったリンゴ

 

ご利益ありそうだもんねー

 

そのアイデアマンのすごいところは

落ちてしまったりんごに

フォーカスしたのではなく

残っているリンゴに着目したこと💖

 

 

 

「視点が変わると

 思考が変わる!

 

 思考が変わると

 人生が変わる!」

 

 

 

なにか大変なことが起きた時

嘆き悲しんでネガティブになる人もいる

 

だけど

真実に喜びや可能性を見出すことができたら

人生が大きく変わるのです

 

りんご台風のりんごも現実

東北大震災だってそうだったよね

岩手出身の私のうちも片付けが大変だったけど

岩手の人たちはメンタル強かった

 

それをどう捉えるのか?!

下をうつむいたまま落ち込んじゃう?

それとも目線を上げてみる?

 

 

下か、上か、

どっちを選ぶかはあなた次第!!

テリーさんは台風の青森でも

いち早く上を向いていたねー

 

永六輔の「上を向いて歩こう〜♪」が

聞こえてきそう

 

 

それでも、とっても辛くて

 

 

「あー、上なんか向けない・・・」って時には

 

 

体だけ、強制的に上を向いてみる

で、10秒ぐらいキープしてみて!

 

違った景色が見える

違った音が聞こえる

違った明るさになる

 

それだけでも

だいぶ違いが生まれてくるよ!

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

🍎うれしいお知らせ🍎

 

4月にテリー・サイモンズさんが来日します!!

ぜひリアタイで♡

 

そこでリアルテリーさんに会える

☆講演会・セッションなどのご案内☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたらしい地球 

お金のいらない愛と貢献の未来へ 4月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KARA・ VOICEによるイベント

11次元の金星のアシュタールの声の代弁者

大好きなテリー・サイモンズさん

レディアシュタールが日本人に伝えたりメッセージを

お送りします

 

日にち:4月15日(土) パーティー・フェスタ 19,800円

テーマ 古い地球のシステムに気がついた人たちが目覚める地球

でもどうしたらいいのかわからない・・・そんなあなたに

あたらしい地球で貢献しながら愛で生きていく生き方のヒント

 

詳しくはこちらから

https://studio-kara.mykajabi.com/2023-festa

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アシュタール 4月

ヴェヌシアン・クイックニング

天使の飛翔で満つる愛の波動

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KARA主催

 

2023年春のアシュタールツアー 

今回は、オンライン+来日によるリアタイも!

特別なセッションになること間違いなし!

 

日にち:4月1日(土)〜5月28日(日)

テーマ:対面・オンラインによるプライベートセッション

 

 

☆…………………………☆
 先行予約スタート!
 2月21日(火)10時~

☆…………………………☆
但し対象は
・アシュタール愛と光の祝福サークル会員の方
 または、
・アシュタール金星シンボルカードをご予約の方

 

詳しくはこちらから

https://studio-kara.com/news/detail/?cd=130

 

*今回はハレルライフクリエーション開催を

 お休みします(子どもの進学のため)

 ぜひ、KARAまたは他のスターシード主催で

 ご都合のよい日にお申し込みください♡

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

あなたの人生を

変えたいのに

どうしたらいいのかわからない人

必見☆

 

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

 

メルマガ登録するだけで

たまったストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

自分で製造した感情に振り回されてきた

「私のブラックな人生」

〜総集編〜はこちらから♡

 

↓↓

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

【ブラック人生⑧】はこちら↓

「魂の覚醒」*波動が会う人にだけ表示されます

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから