うえもりあきです

 

数えてみたらね

2022年度だけで200回以上の

セッションをしてきたのですが

 

さすがにこれだけの

セッションを10年もしていたら

決まったパターンが見えてきました

 

 

私の場合

 

クリニックでは

 

神経症、不安障害、

うつ病、摂食障害、発達障害などの方に

セッションしますが

 

 

女性が大体9割で

1割が男性です

 

教師や薬剤師、一流企業勤務の方から

パート勤務、生活保護を受けている方まで

経済的な幅はいろいろ

 

 

それで、

そのような方々のお悩みを聞いていると

多いのは

「両親に対する恨み」ですよね

もれなく私もそうでしたが💦

 

 

それで、

 

なぜ、そんな悩みが生まれたのか

根本原因を探っていくと

決まって同じパターンにぶち当たります

 

 

あ、やっぱりそこ!みたいな・・・w

 

 

それが何かというと、

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

「私は愛されていなかった」

    という

 

””””””””思い込み”””””””

 

 

 

 

 

 

 

どんなにがんばってみても

逆に

手を抜いてグレてみても

 

両親が私の方を向いてくれなかった😢

 

 

 

親の過干渉がウザくて

自分らしい人生を選択できなかったって

いう方も結構います

 

門限厳しくって・・・

進学校に入れっってプレッシャーで・・・

とかね

「愛情の虐待系」ですね

 

 

 

何が言いたいかっていうと

がんばってもグレてみても

認めてもらったという成功体験

感じていないということです

 

 

 

それでね

さらに聞いてみると

 

共通のある種の感情を

持っていることがわかりました

 

 

私も、その感情がずっとあったら

どんなにがんばっても

エネルギーがダダ漏れして

心も体もとっても疲れていました

 

 

きっと

多くの人はここがボトルネック

うまくいかないんじゃないかな?

 

 

 

 

それって一体なんだと思います?

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「過去の自分で

 人生を設計している」

 

 

 

例えば

 

「あなたって本当にダメね」

 

って言われて育ったとします

 

自分には

足りないものがあると思って

その不足しているものを補おうとします

 

補えたら愛してもらえる

認めてもらえると信じて

一生懸命頑張ります

 

もともと不足していると思っているので

色々なことに手を出して

知識を増やして自己満足してみたり

 

 

でも

自分を動かしているのは

「過去にそう言われた自分」

だし

 

開いているスケジュール帳は

「過去から出来上がった自分」

が立てた予定でぎっしり

 

周りに集まる人も同じ波動の人たちです

 

色々なことに着手していると

時間もお金もなくなり

体も疲れる

 

エネルギーが分散して

結果が出ない

 

自分の使命や天命がごっちゃになる

 

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

私はありました

 

 

 

じゃあ、

 

愛されていないと思い込み

過去の人生で人生設計した私

 

 

ワクワクする未来を

設定して

自分の使命天命に集中して

経験と結果を出す私

 

 

あなたならどちらを選びますか?

 

 

 

 

 

 

私だったら

間違いなく後者を選びます

 

 

 

 

不足を埋めるために

アファメーションを呪文のように唱えたり

「ありがとう」って百回言ったり、

 

次から次へとスキルアップ講座や

ビジネス講座を

渡り歩くのには

もうやめませんか?

 

 

 

 

子育てしながら学んでいる

ママさん達には厳しい現実でしょ?

 

 

しかも!

学んだからには少しても

結果を出せないと罪悪感が残るし

 

それが複数になれば

さらにプレッシャー・・・

 

 

 

 

なのに

預金通帳からは残高が減っていく一方で

結果が出ない・・・・

 

 

 

 

 

 

それよりは

 

 

一刻も早く

「ワクワクする未来を描いて

 そこから逆算した予定を立てる」

 

シフトしませんか?

 

 

 

 

要は何が言いたいかっていうと

 

 「自分を愛した上で

  選択してね」

 

そうじゃないと

現実は何も変わらないんです

 

ちなみに私は

前者の「不足を埋めるためになんでも

手当たり次第学びまくったたち」なんです

 

 

・大学では経済学部

・インテリアデザイン

・セラピスト

・NLP

・ヒプノセラピー

・潜在意識の書き換え

・マインド講座

・起業講座

 

などなど、ほか細かいのも多数

 

しかも

ここが「輝く未来✨」だと

信じていたんです

 

 

確かに、新しいことを学ぶのは楽しい

技術も手に入ると

幅が広がった気がします

 

 

 

 

でもね

 

おもしろいことに

学んだことのほんの一部しか

使ってないんですよ!

 

 

 

 

お金をドブに捨てたも同然

そうなると

「あんなにお金使ったのに・・・」

って罪悪感は生まれるし

 

 

 

 

結果が出なければ

やっぱり私はダメなんじゃないかって

自己嫌悪に陥ります

 

 

 

 

すると

 

 

「やっぱり、

 愛されていない自分は

 何をやっても

 うまくいかないんだ」

 

過去に生きていますよね

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

「ワクワクする未来からタイムデザインして

 その未来につながる

 今日という時間を大切に使う予定を立てて」

 

ってお伝えしたいんです

 

なんでも「選択」して「集中」

することが大切ですよね

 

その選択も詳細に選択することが大事です

 

ワクワクする未来なんて

ここ何年も描いたことなんかない

クライアントさんだと

 

「えーーーーーーーー・・・・」

 

ってうつむいてしまいますが

 

 

 

それでまた

 

「マインドブロック専門の

 自己啓発マインド講座」や

 

「〇〇が取得できる資格講座」

 

に走ったりしてしまうんですが・・・

 

 

そうなると

また時間がなくなったり

お金が消えていったりします

 

先日あるクライアントさんと

お会いしたんですけど

 

 

 

彼女も

ワークでお伝えした

ひたすら自分を

愛すること

徹していました

 

 

自分の潜在意識を書き換え続けたんですね

 

そういうふうに選択して

集中的に書き換えていたら

 

不安障害だったクライアントさんが

たった二回のセッション

元気になり

さらに

パワハラ上司と関わらなくてもいいという

現実を創造したんです

 

 

あるんですよ、こういうこと

 

 

 

自分が何を選択して

集中的にやったら

自分の人生が変わるのか

意識しながら

 

自活力の高い時間を

過ごしてくださいね♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

 

あなたの人生を

変えたいのに

どうしたらいいのかわからない人

必見☆

 

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

 

メルマガ登録するだけで

たまったストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

自分で製造した感情に振り回されてきた

「私のブラックな人生」

〜総集編〜はこちらから♡

 

↓↓

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

【ブラック人生⑧】はこちら↓

「魂の覚醒」*波動が会う人にだけ表示されます

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから