うえもりあきです

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

田舎生まれの田舎育ちだった私は

とにかくがむしゃらでした

 

私ががむしゃらに

勉強も部活もがんばった目的は

 

 

 

「両親を安心させるため」

 

 

 

よい結果を出せば

心配をかけないでいられる

 

これしかない!って爆進していました

めちゃくちゃ外的動機・・・

 

 

そんな風に爆進していたさながら

 

そんな私に

 

ある日突然

あるメッセージが

はっきり降りてきたのです

 

それが

 

 

Love yourself first,

Do what you want,

and Be yourself .

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

え?

 

 

今考えても

不思議すぎる

 

しかも

なぜに英語?!

 

時代は1980年代

自己啓発の啓の字も知らないし

もちろん片田舎の本屋さんには

スピ系な本があるわけでも

ありません

 

チャネリングなんて

キーワードもしらずです

 

どこから飛んできたのか

今でもさっぱりわかりません

 

ただ

ものすごく衝撃的だった

 

 

まだカタコトの英語しかわからないけど

Love yourselfは

なんとなくわかる

 

 

・・・え?

 

 

 

 

自分を愛しなさい・・・?!

 

 

・・・ムリ、ムリ、

ムリ--------------!!

 

 

 

 

劣等感の塊だった私には

そんなの絶対ムリでした

 

 

 

病弱で体が細い弟と

体型を比べられることがイヤだった

 

私、体格が良くて

「体格がいいねー」って、

単純にスタイルがいいって言われてると

思ってだからね

 

気がついたのは小4ぐらい

 

 

 

「〇〇くん(弟)はゴムを足さないと

 ズボンが履けないのに、

 あきちゃんはゴムを足さないと

 ズボンが入らないわよねー」

 

 

 母のそのセリフ

リフレインのように頭の中をこだましました

 

 

 

 

完全にディスられてます

 

 

 

体だけじゃなく

 

「〇〇くん(弟)は大して勉強していないのに

 いつも100点数を取ってくるのよー

 なんでも器用にやるわよねー」

 

 

ちょっと待って、明らかにディスり祭り

 

そんなんだから

自分を愛しなさいって言われても

 

 

 

 

できません!

 

 

 

 

そこで考えたのが

 

 

 

ピンチはチャンス!

 

劣等感はメッセージ!

 

 

内面を磨くこと

=努力すること

 

 

努力!だったんだよね・・・

痛いくらいの自己虐待・・・

 

 

 

ちょうどその頃は

家庭崩壊真っ只中だったので

巨人の星の星飛雄馬なみに

知らない方検索してみてください w

 

昭和のガッツと忍耐で

がんばれば

 

絶対になにかが変わる

 

と信じていた

 

 

 

 

 

 

がんばり続けた私は

その後

どうにもならない

無力感と絶望感に耐えきれずに

 

 

「がんばっても結局、

 ムダ・・・

   損する・・・」

 

「人生なんて

 思い通りにならない」

 

 

 

がんばればがんばるほど

思った通りに、期待通りにはならない

 

 

「できる!

 なんでも一人で

 がんばれる!」

 

 

今、タイムマシーンがあるなら

その時代の私に声を大にして言いたい!

 

 

 

「なにがなんでも、

 まず自分を愛しなさい」

 

 

 

 

あ・・・!

 

このメッセージは

時空を超えた

今の私からの過去の私への

メッセージだったのかもしれないね・・・

 

 

 

 

勉強していい学校に進学することも大切かもしれない

だけど、まずは

なにがなんでも、まずは自分を愛すること

 

 

 

「あなたは自分のことが好き?」

 

って聞かれたら

 

「うん、好きだよ!」

 

 

と言える子どもを育てる環境

 

 

 

 

もし、これを教えてくれる人がいたら

 

絶望なんかしないで、

人生にギブアップしないで

14歳の時に交通事故にもあわずに

 

 

 

「やりたいことを

 選んで生きていた」

 

 

 

 

かもしれないよね

 

 

だから

 

 

 

「どうせ頑張ったって

 いいことねーし」

 

 

 

それが口癖の今の次男に

 

 

 

「まずは自分を

 愛してごらん」

 

 

そして

 

「やりたいことを

 やってごらん」

 

 

と伝えてあげたい

 

 

答えは全て

自分の内側にあって

私たちはみんな

愛で構成されているから

 

 

だから

 

 

なにがなんでも愛してみたら

その問題ってスルッと解決するし

 

憎しみや悲しみを愛せば

そのネガティブな波動が発動するだけの

シンプルさ

 

 

あなたの発した波動に

あんたの全てが答えてくれるから

 

なにがなんでも愛してみてね♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

 

あなたの人生を

変えたいのに

どうしたらいいのかわからない人

必見☆

 

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

 

メルマガ登録するだけで

たまったストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

自分で製造した感情に振り回されてきた

「私のブラックな人生」

〜総集編〜はこちらから♡

 

↓↓

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

【ブラック人生⑧】はこちら↓

「魂の覚醒」*波動が会う人にだけ表示されます

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから