うえもりあきです

 

このブログでは

普段は心理カウンセラーとして働きながら

チャネリングしたりヒーリングしたりする私の

日常的な宇宙的氣づきをお送りします

 

どうぞ

ゆるーりとお読みください♡

 

 

===============

 

職場だったり

子育てしてたりすると

 

 

うまくいったり

いかなかったりすることがあります

 

 

 

特に、相手がありきの

人間関係でうまくいかないとき

 

 

 

「自分のせいじゃないのにーーーーー」って

 

 

 

思ってしまったり

 

 

 

 

 

そのとき多くの人は

こう思うかも

 

 

 

「あの人が悪い 私は悪くない」

 

 

 

こんな気持ちになると

心の中で戦いが始まるよね

 

私 VS あなた

 

私 VS スマホばっかり触っていて

話聞いてくれない夫

 

私 VS スマホばっかりのぞきこんで

 宿題しない息子

 

私 VS そんな夫を育てた義母

 

 

 

イライラ、イライラ・・・・

 

 

 

だけど

本当はこんなアリ地獄のようなスパイラルから

いち早く抜け出したいはず

 

 

じゃあ、幸せになりたいのなら

どうしたらいいの???

 

 

 

それは・・・

 

 

「チャンネルを変える」

 

 

なんです

 

 

「私の意識は幸せだ」

 

っていう、チャンネルを選ぶことが

大切なんだよね♡

 

 

「スマホラブな夫が悪い」

 

「そんな夫の子どもだから

 息子もスマホ依存症になるんだ」

 

「(義母が)どう育てたら

 こんな子供(夫)に育つのよ 怒」

 

 

私のせいじゃなーーーーーーーーーい!

 

 

そんなチャンネルを

つけっぱなしにしていると

ホラー映画や警察機動隊の番組のように

恐ろしいことやドキッとするシーンの

連続なんです

 

だから

 

「夫にたのまれて週3デートする

   愛され妻なのよ」

 

「授業参観で息子が「俺のママ!」って

 内心で自慢できるような母なんだ」

 

「義母とは仲良く協力しあって

   調和が取れて一緒に温泉巡り

     する仲になのよー」

 

って決める

 

このチャンネルを変えると

現実の思考が変わったり

思考が変わると

行動が変わったりして

 

うまくいくことや

サプライズな予期せぬ喜びが

じゃんじゃん

増えていくんだよ♡

 

 

そして、ここからが大事

 

 

これってやりがちなんだけど    

 

私のせいじゃないって

思ってしまった自分を

責めてしまうと逆効果

 

 

 

「いいの、いいの、

 そんな私でいいの」


 

 

思いを責めてしまうと

 

せっかく「気がついてーーーーー」って

頭を出した感情が

 

またヒョイって出しかけた頭を

引っ込めちゃうの

 

「あ、怒られる!」

「そんなこと、思ったり、

 いったりしちゃダメ」

って

 

 

違うんだよ

 

現実が変わるときって

今まで隠れていたものが頭出して

認識された瞬間に起きるものなの

 

だから

 

「いいの、いいの、

 出てきていいの」

 

って許可してあげてね

 

「あー、夫にそんな風にされて

 腹が立っていたんだねー」って

 観察・受容することが

 とっても大切

 

 

その瞬間に、現実願望が

叶っていくプロセスに

切り替わっているからね♡

 

 

===============

 

 

 

 

あなたの人生を

変えたいのに

どうしたらいいのかわからない人

必見☆

 

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

 

メルマガ登録するだけで

たまったストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

自分で製造した感情に振り回されてきた

「私のブラックな人生」

〜総集編〜はこちらから♡

 

↓↓

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

【ブラック人生⑧】はこちら↓

「魂の覚醒」*波動が会う人にだけ表示されます

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから