うえもりあきです

 

このブログでは

普段は心理カウンセラーとして働きながら

チャネリングしたりヒーリングできたりする私の

日常的な宇宙的気づきをお送りします

 

どうぞ

ゆるーりとお読みください♡

 

 

 

===============

 

 

わが家の中二の次男くん

 

最近、

 

「がんばったって、どーせいいことないし

 

 ・・・じゃあ、がんばんなくてよくね?!」

 

が口ぐせの思春期ボーイ♡

 

 

くすぶって

ひねくれて

さらに波動が下がるから

 

思春期って難しいですよね

 

 

だけど

 

「良いことが起きない

 なんてことはない!」

 

 

そういう私も

もちろん反抗期・思春期はあったし

「なんでこんなに世の中って理不尽?!」

って思ってました

 

今でも

心苦しくて

くすぶって

「あー、なんでこうなるの〜〜〜〜〜!」

って時々なります

 

 

 

だけど、

 

「必ず開運するタイミングが

 きます!」

 

 

 

「俺だけ不幸・・・」

 

「私だけ地獄・・・」

 

 

・・・ってことは絶対にありません

 

 

 

もし、そのスパイラルから

抜け出せないとしたら

 

 

それは、多分、

「気がついていないだけ」

「まだ、悩みたいを選択してるため」

なのかもしれませんね

 

 

では、どうやったら

「お!運が上向きに

 開けてきたぞ!!」って

気がつくことができるのか・・・

 

 

それは・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

「シンクロニシティ」

 

 

#シンクロニシティ=偶然の一致です

 

 

*ヨガの先生を探していたら

 ヨガ+気功+体のメンテしてくれる

 40年来のプロの先生が現れた

 

*今年はマヤ暦を極めたい!

 ・・・でも協会とかに所属したくない

 とわがまましてたら

 

 マヤの本家本元の

 「13の月の先生」という方に出会えた

 +個人でレクチャーしてくれることになった♡

 

*アシュタールのヒーリングのクラスで

 サンキャッチャーの話が出て「ほしいな〜」と望んだら

 なんと!次の日素敵なサンキャッチャーに出会えた

 

・お金をなくしものをした友人から

 「どこにあるのか上に聞いてみて!」と頼まれて

 チャネリングすると

 

 「引き出し〜」「引き出し〜」っていうので

 お伝えしたら

 なんと!想像していた通りの木の引き出しに

 入っていた 笑

 

チャネリングの感度も上がります

(ありがとう、宇宙〜❤️)

 

 

↑まだまだあるんだけど

最近の私のシンクロニシティです

 

 

 

 

運が開けていく時ってこのシンクロが

続々と起こります

 

 

・連絡しようと思っている人から

 連絡が来た

 

・ほしいと思っていたら

 プレゼントされた

 

・チャネリングすると

 おもしろいほど同じメッセージにつながる

 

 

 

 

今、私がこのブログに書き留めたみたいに

 

 

シンクロしたらメモしておくこと

 

 

を、おススメします

 

 

なぜなら・・・

 

 

これこそが

 

 

「開運に気づく方法」だから!

 

 

 

私たちは

ネガティブなことは

繰り返し思い出したりして

よーーーーーく記憶しているのに 笑

 

良いことは感度を上げていないと

忘れてしまいます

 

ネガティブなことの方が

エネルギーが強いからです

 

だから

 

良いことは

自分がうまくいくパターンを

自分で見つけていくんです

 

↑ちょっとした工夫が必要

 

 

 

そして、もう1つ

 

シンクロが起こる時って

 

「自分からワクワク・ドキドキに

 飛び込んだ時〜〜〜〜〜」

 

 

 

待っているだけでは

絶対に幸せって飛び込んでこないんです

 

「とびこみ営業」じゃないけど(笑)

 

自分からダイブしないと

幸せには近づけません

 

 

あなたが

うまくいかない〜〜〜って

悩んでいる時って

心も体も

引きこもっている時じゃないですか?

 

 

「きまり・ルール」にとらわれずに

 

「自分がワクワクすることを

 選択する」

 

 

 

 

「運が開けるスピード」が

 グン!と早まります

 

 

そんなうまくいくパターンを見つけるために

ぜひ

 

記録

 

してみてください

 

そうすると

うまくいくサインを見逃さなくなるよ♡

 

 

 

===============

 

 

 

 

あなたの人生を

変えたいのに

どうしたらいいのかわからない人

必見☆

 

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

 

メルマガ登録するだけで

たまったストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

自分で製造した感情に振り回されてきた

「私のブラックな人生」

〜総集編〜はこちらから♡

 

↓↓

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

【ブラック人生⑧】はこちら↓

「魂の覚醒」*波動が会う人にだけ表示されます

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから