【神回!】ライブで夢分析しました!

 

アーカイブで見てみてね!

アシュタール・スターシードコミュニティ
https://www.facebook.com/groups/ashtars

KARA YouTubeチャンネル
https://youtu.be/2C04LlcW0h8

 

 

 

 

うえもりあきです

 

当日告知だったのに

たくさんの方に見ていただき

感謝です♡

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

夢分析をさせていただいた

占い師のルミエールかおりさんは

 

「今回は【神回!】

 私の人生でも【神回!】になった!」

 

「アハ体験の連続!」

 

「これ、間違いなくみんなやったらいい!」

 

潜在意識にアクセスして

人生の神回的な気づきに!

 

 かおりさんの場合

 

「仏壇」→「飛びたい!」

「小柄な花柄のお洋服」→

「完璧主義ではなく自然でいい!」

 

ご自身で見つけていくんですよ!

 

すごくないですか?!

 

 

ぜひご覧くださいね

 

 

 

 

 

===============

 

 

クリニックでカウンセリングしていると

 

3種類の人がいるなーって

感じてます

 

①悩み・ぐち・つらさ100%の中で生きる人

 

②悩み・ぐち・つらさ100%ではないけれど

 いつも人のために生きている人

 

③悩み・愚痴・つらさはあるけど

 自分のために生きようとする人

 

 

 

①から③の人たちと話していると

圧倒的に早いスピードで

回復していくのが

ご想像の通り

③の人

 

 

何十回お話を聞いても変わらない

(変わりたくない)のが①の人

 

・・・そして

 

ほとんどが②の人です

 

 それでね

②の人を含めて

 

わたし

変わらない人のある共通点を

発見しちゃったんです

 

それは・・・

 

 

 

「ひどい扱いを受けても我慢して

 そこにとどまることを

 『よし』と思い込んでいること」

 

要は「怖くて変わりたくない」んです

 

 

 

環境? 遺伝?

 

美徳? 教育?

 

 

 

 

本当に、怖いが故に

我慢強いのです

 

 

だけど、

残念ながらこれでは

 

大逆転の人生が爆上がりにはなりません

 

 

 

 

では、どうしたらいいの?

 

 

それは・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

「自分の好きにする

 勇気を持ってみる」

 

 

 

これしかない!

(けど、我慢するより怖いでしょ?!)

 

 

 

 

これは私の経験談でもあるけど

 

人は、やりたくないことで構成されてます

 

片付けが苦手

数字が得意じゃない

英語が話せない

料理が下手

 

だけど

やらなきゃいけないからやる

 

義母が嫌い

ママ友がうざい

上司が低レベル

 

でもうまく付き合っていかなきゃ

 

 

 

じゃあ、聞きますけど

 

 

 

「やりたいことってなんですか?」

 

 

 

そして、

 

 

 

「それをやるためにはどうしたらいいのか

 決めていますか?」

 

 

 

 

 

 

 

「身から出た錆」

 

 

っていう諺がありますよね

 

 

ないものは、出てこない

 

 

 

もし、あなたが

 

「NOと言えない」

 

「好きなことができない」

 

のだとしたら

 

それはただ

あなたの中にあるものが

絞り出された結果です

 

 

 

 

あなたが

 

(怖いから)

我慢する、正しい生き方をする!

 

と決めると

辛さや苦しみが湧いてきて

だけど

それを抑え込んでいるので

 

生きていて虚しい

 

 

自分を抑え込むと

好きなものを買う

好きなことをすることすら

悪いことをしているように

感じる

 

自己肯定感だだ下がりです

 

 

 

 

ウエイン・W・ダイアーは

「運のいい人だけが知っていること」

という本の中で

 

「オレンジを握りしめたら

もちろんオレンジが出ています

それ以外の何も出てきません

 

人間もその人を絞った時に

怒り・悲しみ・鬱が出てきます

 

もともとその人の中にあるものが

出てくるだけです」

 

と言っていました

 

 

 

 

サポーティブじゃない夫でも

育てるのが難しい子供でも

すぐにキレる妻でも

 

相手が誰であれ、

そしていつのタイミングであれ

出てくるものは

あなたの中にあるものなんです

 

言い換えれば

あなたの中にないものは

出すことができないし

 

あなたが出していいと許可したものしか

他人は出せないってことです

 

 

人生を大逆転するぐらい

爆上げしたいと思ったら

 

怖くても

 

「自分が好きにする勇気を持つために

 人生で起こったことは

 私から生まれたんだ」

 

と自覚することです

 

そして

 

 

「いいことも悪いことも

 自分で引き受ける勇気を出して実行してから

 

 自分の好きにする勇気を持って行動する」

 

 

 

高学歴

高収入

才能

 

そんなの関係ない

 

あなたの思った方向へ

 

人生が大逆転の方向へ

 

ベクトルが向き出しますよ!

 

 

===================

 

 

 

 

 

あなたの人生を

変えたいのに

どうしたらいいのかわからない人

必見☆

 

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

 

メルマガ登録するだけで

たまったストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

自分で製造した感情に振り回されてきた

「私のブラックな人生」

〜総集編〜はこちらから♡

 

↓↓

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

【ブラック人生⑧】はこちら↓

「魂の覚醒」*波動が会う人にだけ表示されます

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから