【神回!】ライブで夢分析しました!

 

アーカイブで見てみてね!

アシュタール・スターシードコミュニティ
https://www.facebook.com/groups/ashtars

KARA YouTubeチャンネル
https://youtu.be/2C04LlcW0h8

 

 

 

 

うえもりあきです

 

当日告知だったのに

たくさんの方に見ていただき

感謝です♡

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

夢分析をさせていただいた

ルミエールかおりさんから

 

「今回は【神回!】

 私の人生でも【神回!】になった!」

 

と、お墨付きのお言葉をいただいた

「アハ体験の夢分析!」

 

潜在意識にアクセスして

人生の神回的な気づきに

息ついています

 

「仏壇」が「飛びたい!」

「小柄な花柄のお洋服」が

「完璧主義ではなく自然でいい!」

 

そんな潜在意識からのメッセージに

つながっています

 

 

ぜひご覧くださいね

 

 

 

 

 

===============

 

 

私たちは

波動の世界に生きていて

その波動は

波でできているので

運気があります

 

 

この波動と運気

下げずにいられたら

ハッピーなのですが

 

地球に生まれたからには

下がることを体験する

ミッションもあります

 

感情や思考

思い込みによる

自分のアップダウンを

体験できるのは

3Dの地球の醍醐味

 

・・・とはいえ

どこまでも下がっていっては

つらたん・・・

 

 

 

でも!

大難を小難にするために

その波動ダウンを

最小限にする方法があります

 

なんと

たった3分あればできる簡単な方法!

 

 

それは

 

「丁寧を選択してみる」

 

なんです♡

 

 

 

実は・・・

 

私は髪の毛を整えるのが

きらいです・・・

 

 

「早く終わらせたい

 あー、キマってない・・・」

 

と、くせっ毛の髪と

仲良くするのは大変

 

 

なので

その時のイライラや愚痴は

悪い気となって

私の運気を下げてしまってます

 

 

2022年

マインドフルネスのワークを

学んでいた時に

 

「一粒のレーズンを10分ぐらいかけて食べる」

 

という、

なんとも変わった

「マインドフルネスイーティング」をしました

 

 

 

レーズンがなんなのか

わからない設定で

よ〜く、よく観察します

 

手の上で転がしたり、

むにゅっと押してみたり

 

その後、食べれるものかどうか

恐る恐る、口に入れてみるんです

 

レーズンって

「隕石みたいな見た目」

「触ると柔らかい」

「シワシワ」

「変わった色」

 

なので、口に入れるって

勇気が入ります

 

なんとも新鮮な気持ちになる

 

まるで赤ちゃん体験

 

そうして

 

丁寧に、丁寧に

「レーズンを食べます」

 

じわーっと唾液が出てきて

最初は味がしないレーズンが

噛むと、なんと、甘い!

 

驚きです

 

 

こうして丁寧に10分かけてレーズンを食べてみると

私たちがいつも

いかに生き急いでいるのかがわかります

 

言い換えると

雑に生きているということです

 

雑に取り組んだことは雑用になる

丁寧に取り組んだことは人生になる

 

ひすいこたろうさんもyoutubeで言っていました

 

下がってしまった運気を

最小限にするには

「一日ひとつでいいから

 丁寧にやってみる」

 

レーズンを丁寧に食べてから

私の人生観は激変しました

 

 

大嫌いな髪の毛をとかす作業も

「丁寧にやってみる」

 

髪と対話しながら

髪の流れをよんだりして

じっくりじっくり

整える

 

すると

なんとも心地よくて

感謝の気持ちが湧いてきます

 

自分と向き合うって

難しく感じるかもしれないけど

 

こんな日常で

たった3分で

できることもある

 

 

ちなみに

武田双雲さんは

「ドライヤーで世界一幸せになれる」そう

 

「早く乾け!」と髪を乾かしていたことに

気がつき

「丁寧に」風を感じながら

髪を乾かしたそう

 

すると感度が高まって

双雲さんの場合は

集合無意識につながりやすくなるんだそう

 

いいですね!

 

心地よい自分だから

そんな効果も生まれます

 

「私はヘアブラシひとつで

世界一幸せになれる 笑」

 

 

自分に気づく

自分を感じる

 

そして丁寧にやってみると

運気が上がる

波動が上がる

 

幸せがたくさんやってきます♡

 

 

 

===================

 

 

 

 

 

あなたの人生を

変えたいのに

どうしたらいいのかわからない人

必見☆

 

「不安・恐怖・心配がスーッと消えていく

自分を抱きしめる瞑想」をプレゼント✨🎁✨

 

メルマガ登録するだけで

たまったストレスを

いつでもリリースできるようになります

 

聞き流すだけ!!

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想音源プレゼントしていますゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

自分で製造した感情に振り回されてきた

「私のブラックな人生」

〜総集編〜はこちらから♡

 

↓↓

 

【ブラック人生①】はこちら↓

人との出会いは人生を変えるパワーがある

 

【ブラック人生②】はこちら↓

知られざる「私らしさ」の黒歴史

 

【ブラック人生③】はこちら↓

勘違い人生が起こした残念な結果

 

生きづらかった人生が好転し始めた出会い

 

【ブラック人生⑤】はこちら↓

自己犠牲人生からの脱出

 

【ブラック人生⑥】はこちら↓

一生困らない究極の方法

 

【ブラック人生⑦】はこちら↓

人生の好転的激変はこうして進んでいく!

 

【ブラック人生⑧】はこちら↓

「魂の覚醒」*波動が会う人にだけ表示されます

 

 

 

 


 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

🪷14歳で瀕死状態から奇跡の生還

 

🪷失敗した大学時代→大手住宅メーカー

→アメリカ留学

 夢のインテリアデザイナー

 

🪷結婚後、波瀾万丈な経験から

夫婦・親子のミスコミニケーション

→うつ・パニックからの人生逆転

 

🪷心療内科クリニック勤務10年で

  5000件以上のカウンセリング

 

🪷カウンセリング・心理療法

→コーチング

→霊性・精神性の成長→宇宙の法則

 

🪷11次元の愛のアンバサダー

「アシュタール」通訳

ツアーセッションオーガナイザー

 

🪷健やかに育つ子どもたちに

美しい地球を残したい

 

🪷生きづらさを抱えた人生から

自分軸・自己愛で周りをも幸せに

する夢を叶えたい女性をサポートおすましスワン

 

🪷ブログでは書ききれない

人生の不思議・赤裸々体験も配信

メルマガはこちらから

 

こちらはもう

受け取りましたか〜🎁
 

 

\こころのストレスを減らす/

本当の自分とつながり

現実を思い通りに変えていけるスター

 

✔️自分の生きづらさをなんとかしたい

 

✔️自分軸で生きる感覚を磨きたい

 

✔️幸せが溢れる方法を手に入れて

 楽しく自由に生きていきたい

 

 

【愛の波動マスター】

🪷Shinning Lotus Aki🪷

 

右差し自己紹介

 

幸せの輪を広げていきましょうピンクハート

 

 

ゆめみる宝石心が楽になる瞑想プレゼント中ゆめみる宝石

↓ ↓ ↓

メルマガ登録はこちらから