こんにちはニコニコ

はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 昨日もアメトピからたくさんのご訪問
いいね!ありがとうございますラブラブ

フォロー申請

すごく嬉しいです笑い泣き 

 
今後ともよろしくお願いします音譜
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

気づかないうちに
ブログを開始して1000記事目に
なったようです照れ
記念する1000記事目はコチラ
下矢印下矢印下矢印




さて…コーデですが
昨日は何を着たら良いのか
アイデアが全く浮かばなかった…。


結局、困った時に
いつも頼ってしまう
しまむらチャンピオンのスエットを
手に取りましたウインク



スエット:しまむら
スカート:しまむら
バッグ/しまむら
ピアス:しまむら
ブーツライフ




しまむら
チャンピオンスエットは
着心地が良く
丈感も使いやすいので
つい手に取ってしまいますてへぺろ


そしてロングスカートは
しまむらレオパのチョキ枚目。


レオパード柄は
白地にブラック×ブラウンカラー。
カーキやベージュ、ブラウンの
トップスとの相性◎です。


バッグは初おろしの
チェーンクラッチバッグ。
ビビットなイエローが差し色に音譜
コーデのカジュアルダウンに
ひと役かってくれますクラッカー


ブーツはヘビロテしている
ライフのレールアップブーツでした。

コーデは以上です照れ






ファンデがなくなり
ブロガーの方々が絶賛している
美容液ファンデーションを購入してみましたニコニコ




コレ、本当に凄いですね!!
美容液成分が62%も入っているので
伸ばした後の浸透力に驚いたびっくり

使った人しか分からないから
ぜひ、騙されたと思って
使って欲しいですねビックリマーク


このくらいの量でも
結構伸ばせますグッド!

見た目小さいけど
リキッドファンデは2ヶ月分です。

ぜひ、お試しを…。





それでは今回はこの辺でバイバイ
 
 
 
 
 
イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ
 
 
お気に入りのファッションサイト
ご参考まで音譜
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ