こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問
いいね!もありがとうございますラブラブ

フォロー申請
すごく嬉しいです笑い泣き
今後ともよろしくお願いします音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日はしまむらへ自転車

やっぱり購入してしまいました滝汗



レオパード柄の
シフォンプリーツスカートラブラブ
(品番:522-0980)

156cmの私でくるぶし少し上くらいの
ロングスカートです。


前に記事にしたとおり
既に4枚しまむらレオパを
持っています…滝汗





今回はリボンなんですぅ爆笑
シフォンプリーツにリボンなんて
可愛すぎるじゃないですか!!

これを買い逃したら
なかなか出会えないだろうし
買わなきゃ後悔するだろうって…
またまた買わずにはいられませんでした。

今回のレオパは黒地に
ベージュ&グレーのような柄。

いままでのレオパードで
いちばんレオパードっぽくないかも音譜





今回もお値段は
しまむら安心価格の1900円でした照れ

デザインを少し変えて
色々なレオパード柄スカートを
発売するしまむら。
購買欲を掻き立てるのが上手ですね…。

またコーデあげさせてくださいウインク


それでは今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ