こんにちはニコニコ

たくさんのご訪問
いいね!ありがとうございますラブラブ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

フォロー申請
すごく嬉しいです笑い泣き 

今後ともよろしくお願いします音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先日ダイソーに行ったときに
久しぶりに心ときめいた
商品に出会いました爆笑


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



スクエアコスメポーチです音譜


コスメポーチのコロンとした形と
女子が大好きなライトピンクのカラーに
年甲斐もなくキュンキュンしました爆笑




ジッパーの取手が星形なのもツボラブラブ
ゴールドのロゴタグが高見えですキラキラ


このコスメポーチの柄ですが
モロッカン柄というんですね。

モロッカン柄??
聞き慣れない名称でまたまた
ググってみました。

モロッコの伝統的な民族模様だそうです。



めちゃくちゃ好み爆笑
西欧風の柄とは違う
独特な雰囲気が素敵ですラブラブ


ダイソーで200円商品でした。


コスメポーチもファーから
春仕様に照れ


モロッカン柄の
可愛いコスメポーチ
オススメです音譜


それでは今回はこの辺でバイバイ






イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


お気に入りのファッションサイト
ご参考まで音譜





ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ