こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!嬉しいです爆笑
フォロー申請も本当に本当に
ありがとうございます!!


前の記事読んでないよって方
こちらから飛べます
下矢印下矢印下矢印


こちらの記事がアメトピに
掲載されています照れ
下矢印下矢印下矢印

ありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまパト戦利品ですニコニコ

やっと…
ようやく…
念願の…
しまむらチャンピオンを
見つけましたー爆笑爆笑爆笑



オシャレブロガーさんの
ブログでも紹介されていたスウェットです。


前々から狙っていたのですが
カーキはサイズがL Lサイズしか
残っていなくて
再入荷を待っていました爆笑
私がよく行く店舗は小規模なので
1サイズ1、2点しか入荷しないのです…

しまパトするたびチェックして…
何回、しまパトしたことか…。


こちらのスウェット
嬉しいことに裏起毛キラキラ
腕のロゴがワンポイントですウインク

通常、チャンピオンのスウェットは
5000円以上するお店ばかりですが
しまむらで購入すると…


2900円なんです爆笑
安い!!

テンションあがる可愛さラブラブ

う〜早く着たい!!


また着たらコーデあげさせてくださいね。
では、またバイバイ



ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ