こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!嬉しいです爆笑
フォロー申請も本当に本当に
ありがとうございます!!


前の記事読んでないよって方
こちらから飛べます
下矢印下矢印下矢印

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日のコーデですニコニコ
めちゃくちゃ寒くて着過ぎ感ありですアセアセ


アウター:Fashion Letter(ZOZO)
ワンピース:しまむら
レギンス:ハニーズ
ストール:GU
バッグ:ダイソー
ホルダー:キャンドゥ
スニーカー:コンバース


アウターはリバーシブルの
2つ前の記事でご紹介した
コーデでボア側を着ていましたウインク




MA-1側でも可愛いんです爆笑
ボタが内側に入ったら
暖かさが半端ないです爆笑

リバーシブルだから
可愛さ2倍!!
ボアブルゾン
本当にオススメですよルンルン


ワンピースはしまむら広告品で
イロチ買いしたものです。



ブルゾンとストールで
ワンピース見えなくてすみません滝汗


今日は全体的に
ブラウンとブルー系で
まとめてみましたニコニコ


以上、今日のコーデでした

それでは
今回はこの辺でバイバイ

ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ