こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
フォロー申請嬉しいです爆笑
本当に本当に
ありがとうございます!!


前の記事読んでないよって方
こちらから飛べます
下矢印下矢印下矢印

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


悩みに悩んで
やっぱり、とうとう
ボアブルゾン買ってしまいました爆笑


ZOZOTOWNで比較検討してから
楽天でいくつかのブランドをお気に入りに
登録していたのですが
いざ注文…というときに
欲しいサイズが売切れ入荷待ち状態えーん


ZOZOTOWN でまだ在庫はあるか!?
と見ていたら、ありました!



楽天で売切れでも
辛うじてZOZOでは
在庫ありのことがあります。


私が購入したボアブルゾンも
在庫1残っていました爆笑
 
 
こちら
下矢印下矢印下矢印



楽天のFashion Letterさんが
販売されているものです。
下矢印下矢印下矢印



カーキ×ブラウンが欲しかったんです。
カーキブラウンは他に
recaさんでも販売されていました。


 



一番のポイントは
ジッパーではなくスナップボタン。

ジッパータイプではなく
スナップボタンで
きちんと感が欲しかったんです。

その他にも購入を決めたポイントは
たくさんありますニコニコ

①カーキ×ブラウンの配色
②ブラウンのカラーの色合い
③ショート丈の丈感
④きれい目にもカジュアルにも合う
シルエット


などなど…
あらゆる点で好みでした100点



ZOZOTOWNを初めて利用しましたが
対象アイテムを比較検討でき
購入も簡単・便利だと実感照れ


楽天の通販を利用していても
在庫なしって場合は
一応、ZOZOTOWN を
チェックしてみるとか
良いかもしれませんね


今回のボアブルゾンのコーデは
次回のブログをお楽しみにウインク






ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ