こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
フォロー申請嬉しいです爆笑
本当に本当に
ありがとうございます!!


前の記事読んでないよって方
こちらから飛べます
下矢印下矢印下矢印

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※

今日の朝は本当に寒かったあせる
暖かボアブルゾンを初おろしイエローハート
ZOZOで購入した
私的ポイントがどハマりした
ブラウンカーキのボアブルゾンですラブラブ
下矢印下矢印下矢印


アウター:ZOZO (Fashion Letter)
トップス:fifth
デニム:しまむら
バッグ:しまむら
ストール:GU
ベルト:3coins

ブラウンカーキのボアブルゾン
やっぱり買って正解ルンルン
めちゃくちゃ可愛いラブラブ

GUのストールも初おろしニコニコ
ブルー×ブラウンのチェックが
ツボで即買いしたものです爆笑


バッグはしまむらで購入した
ボアかごバッグラブラブ
こちらは大人気商品で
品薄状態らしいですね。

ボアブルゾン×ボアバッグ
まさに冬コーデ音符


ボアブルゾンは暖かいし
お気に入りなので
ヘビロテ決定ですウインク

以上、今日のコーデでした。

それでは、今回はこの辺でバイバイ



ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ