こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

 
アメトピに掲載していただき
ありがとうございます爆笑

たくさんご訪問していただき
多数のフォロー申請
本当に嬉しいですおねがい


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


週末チラシの商品が目的のはずが
売り場ですごく可愛い新作バッグを
見つけてしまい即買いしました照れ


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



シープボアの手提げかごバッグハート


しまむらのかごバッグは
たくさん販売されていますが
個人的にはハンドル部分が
持ちにくいかごバッグはバツブルー



編み込まれた柳とシープボアの
切り替えトートバッグタイプの
バッグなので持ちやすいのですOK


ちなみにショルダーにもなる
2wayバッグですキラキラ



バッグにはスマホを入れるポケットと
鍵やハンカチティッシュを
入れることの出来る小さなポケットが音符



小ぶりに見えるかごバッグですが
結構入りました照れ
下矢印下矢印下矢印




500mlのミネラルウォーター
三つ折り財布
長財布
化粧ポーチ
ハンカチとティッシュ


もちろん、スマホも入りましたグッ




こちらの可愛いかごバッグは
しまむらのバッグとしては
高めの2900円でした照れ





しまむらのバッグはほとんどが1900円。
セールだと1000円しないものもあるので
高く思えてしまう自分が恐ろしい滝汗



こちらのかごバッグは
ブラックの他に
ライトブラウン(ベージュ)があります。



しまむらのかごバッグは
人気で品薄になることが多いので
欲しい方は早めにご購入ください。


お店になくても
上差しの品番を店員さんに伝えたら
お取寄せできますよウインク


それでは、今回はこの辺でバイバイ


ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ