こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

アメトピにも掲載していただき
ありがとうございましたラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ひとつ前の記事
たくさんのご訪問、いいね!
ありがとうございます照れ


先日、しまパトに続いて
ハニーズにも
パトロールに行って来ましたニコニコ


※ハニーズは幅広い年齢層がターゲットに
高感度・高品質・リーズナブルプライスが
商品コンセプトのプチプラファッションブランド


トレンドのレギンスを発見!!





なんと、780円びっくり
それも税込です。


先日購入したしまむらの
メローレギンスが980円
下矢印下矢印下矢印




200円も安かったんです!
これにはビックリしました。



ハニーズで購入したレギンスは
裾が通常のタイプ。
本当はメロータイプが
欲しかったのですが
グレーは2色ともに品切れだったのでえーん






欲しかったメロータイプも
780円です爆笑





レギンスはウエストが太ゴムタイプで
履き心地はキュ・ピタッ(笑)
程よくピタッとしていたほうが
私的には好みです口笛


しまむらより安い
超プチプラのレギンス
出会いに感謝ラブラブ



レイヤードコーデの
幅が広がりそうですニコニコ


この他、ハニーズではトレンドの
裾スリッドレギンスも1280円という
プチプラで販売されています。





レギンスが欲しい方
レギンスの購入を迷っている方
ハニーズのレギンスをオススメしますニコニコ

レイヤードコーデ躊躇っている方
超プチプラなら挑戦しやすいですウインク
(私もそうでした…。)



では、今回はこの辺でバイバイ


ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ