こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

アメトピにも掲載していただき
ありがとうございましたラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ひとつ前の記事
たくさんのご訪問、いいね!
ありがとうございます照れ


カジュアルコーデに不可欠な
スニーカーですが
低身長の場合に気になるのが
全体のバランスではないでしょうか?


実際に私も156cmしかないので
スニーカーを履くと
足が短く見えて
写真を見て自分に
ガッカリしていたこともニヤニヤ


そんな私が昨年から
愛用しているものをご紹介します。
下矢印下矢印下矢印




ヒールアップパットですウインク

先日、Can☆Do(キャンドゥ)で
リピ買いしてきました。




パットを入れ忘れていて…滝汗


中に入れているとこんな感じです
下矢印下矢印下矢印






少し違うかな…と。



このスニーカーには2.5cmの
ヒールアップパットを使っていますが
もう少し脚長効果をあげるために
3.5cmのパットを購入しましたてへぺろ





4.5cmのものはハイカットの
スニーカーやブーツに
使う予定ですウインク


このヒールアップパットは
キャンドゥで販売されています。
もちろん、108円(税込)OK


身長が低くてコーデが決まらない
と悩む低身長さんへ
オススメの商品ですルンルン

では、今回はこの辺でバイバイ


ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ