こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい

アメトピに掲載していただき
ありがとうございました爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまむらで可愛いトレーナーを
見つけて購入してきましたニコニコ





ショート丈のロゴトレーナーですニコニコ

ビッグロゴが可愛いくて一目惚れラブ
サイズはSサイズです。
もともと、しまむらの
Sサイズ商品なんです照れ



裏起毛になっていて
暖かいトレーナー。

ビッグロゴのトレーナーは
今シーズンのトレンドですよねルンルン


おしゃれブロガーさんが愛用する
ファッションサイトでは
2000円以上で販売されていますが
しまむらだと1500円とプチプラルンルン




早速、お気に入りのSHOP
cocaでポチッとした
裏起毛のロングスカートと
一緒に置き画コーデしてみましたニコニコ





トレーナー:しまむら
スカート:coca
バッグ:3coins
キャップ:ダイソー


ロゴトレーナーには
やはり無地のシンプルなボトムスが
良いと思ったので
cocaの無地スカートにしましたニコニコ


夏にcocaでロングスカートを
購入して以来
ロングスカートはcoca!
と決めてしまった程
cocaのロングスカートの
ファンなんですラブラブ


生地の柔らかさと
フレアラインの綺麗さが
cocaのロングスカートの魅力ですウインク





ロゴトレーナーの
商品番号を載せておきますね。





スポーツミックスコーデに
ハマっているので
ロゴトレーナーを
また、しまむらで
探してみようかと思っています照れ


可愛いトレーナー見つけたら
またご紹介しますねウインク


では、今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ