こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
の記事にもたくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい


アメトピに掲載していただき
ありがとうございました爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※



今年の秋冬もファーが
トレンドですね照れ

100円ショップにもファー雑貨が
たくさん売られています。


先日キャンドゥにパトロールに
行った時に可愛いファー雑貨を発見!
即買いしてきましたラブラブ

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



フェイクファーバッグチャームラブラブ


ブラウン、グレー、そして
ブラック×グレーのミックスカラーの
3色を購入しました。
※他にピンクとホワイトがありました。


このバッグチャームは
本当に優秀!!



簡易チェーン仕様なので
バッグにさっと留めるだけ!!
不器用な私でも5秒くらいで装着完了チョキ


ファーの手触りも良く
抜け毛も思ったより少ないです照れ


大きすぎるファーアクセサリーが
苦手なのですが
これは程よい大きさが魅力です。


実際に付けてみるとこんな感じルンルン




3coinsのファーかごバッグには
ブラウンのバッグチャームを照れ



ダイソーで大人気のファーバッグにも。

ブラウンのファーバッグには
ブラウンのファーを付けました。




グレーのファーバッグには
ライトグレーのバッグチャームを音符


バッグチャームを付けるだけで
なんだか高見えてへぺろ
300円には到底見えませんチョキ
  


最後はハニーズで購入した
グレーのハンドバッグですウインク




ライトグレーのバッグには
ミックスカラーのファー。
チェーンを二重に巻いて短めに。


普通にチェーンを留めると
こんな感じ下矢印





どちらも可愛いですねウインク



いつも使っているバッグ
ヘビロテしすぎて変化をつけたいって方。

トレンドのものは持っている人が
多いけど人と被りたくないという方。


フェイクファーのバッグチャームを付けて
人と被らないようにするのも
オススメですウインク


キャンドゥで売っていますので
欲しい方はぜひ
お店に行ってみてくださいね音符


では、また次回のブログでバイバイ






ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ