こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい

アメトピに掲載していただき
ありがとうございました爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


裏起毛のパーカを着たコーデです。





長Tシャツ→しまむら
パーカ→しまむら
ストール→楽天
デニム→ユニクロ
トレンカ→しまむら
バッグ→ダイソー
キャップ→ダイソー


この日は結構寒くて
しまむらで購入したパーカと
長Tのアメカジコーデに照れ

デニムが少し薄手なので
トレンカを中に仕込んでしまいましたニヤニヤ

どんだけ寒がりなんだ、自分(笑)


ダイソーでラスト1点で購入した
コーデュロイのバッグとキャップも
初おろししましたニコニコ


カジュアルコーデは
自分の中でチャレンジなのですが
結構気に入ってしまって
いまハマっていますルンルン


アラフォーになっても
何かにチャレンジ出来るって
ある意味幸せ者ですよね。


challenging spiritsって大切ですウインク


では、また次回のブログでバイバイ

イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ