こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 

たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい
アメトピにも掲載していただき
ありがとうございましたラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ひとつ前の記事でご紹介した
グレーのワンピース。


かなりのお気に入りですラブ






生地は柔らかなスェット素材。
肌触りもよく着やすさが魅力ニコニコ

裏起毛で暖かいです。

また小さな胸ポケットが
何とも可愛くて
お店で見つけて即買いしましたニヤリ


ワンピース:しまむら
レギンス:しまむら
バッグ:雑誌付録





ワンピースだけでも着れますが
レギンスをレイヤードすると
一気にトレンドコーデに照れ


ちなみにこちらの商品
1500円でした。


カジュアルコーデに
ワンピースもマストアイテムですねウインク





さて、またまた
チラシが更新されましたね。


10/24〜10/28までのチラシです照れ
明日からのセールでも
ワンピースが900円で
販売されるみたいですびっくり




その他チラシには300円、500円
700円、そして900円と驚き価格の
アイテムがズラリ!!



個人的には
500円のプルオーバーと…



1500円のプルオーバー…
何が違うのでしょうか…ニヤニヤ



1900円のニットワンピースと
980円のレギンス…







2900円のブーツ…が
気になりますニコニコ



掘り出し物があるかどうか
見に行ってこようと思っています。


では、今回はこの辺でバイバイ



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ