こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 

たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい
アメトピにも掲載していただき
ありがとうございましたラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまむらで見つけた
裏起毛のあったかレギンスニコニコ





今シーズンは
レギンスコーデがトレンドルンルン
チュニックやワンピースの
レイヤードに使えるトレンドアイテムグッ


レギンスの中でも
裾にスリットの入ったものと、
メロー始末が施されたものが
流行っていますよね照れ


私が購入したレギンスも
メローレギンスですニコニコ




カジュアル感のあるレギンスですが
裾がメロー始末になっていて
女らしさを演出してくれます。


だいたいレギンスは
1000円以上するお店が多いですが
さすが、しまむら。
1000円札でおつりが来ちゃいますニコニコ




しまむら安心価格の
980円でしたチョキ


 柔らかくて
伸縮性のあるニット素材なので
肌触り、履き心地も抜群OK
購入して良かったですニコニコ


手持ちのアイテムで置き画コーデ
下矢印下矢印下矢印



グレーのワンピースも
しまむらで一目惚れして購入していたもの。
次のブログてご紹介します照れ



ハニーズで購入した
ワインカラーのキャップと
しまむらチラシ品だった
900円のショルダーに
ファーチャームをつけてルンルン

レッド×グレー
この配色、鉄板でしょウインク



しまむらでは1000円で
おつりが出ちゃうレギンスが
たくさん売っていますので
トレンドのレギンスコーデをしたい方には
オススメですニコニコ


では、今回はこれでバイバイ



イエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハート


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ